• 締切済み

私は仮性包茎です、勃起しても亀頭が半分隠れるくらいです。性交時はカリで

私は仮性包茎です、勃起しても亀頭が半分隠れるくらいです。性交時はカリでかろうじて止まってます。皮が余ってないほうが女性は気持ちいいのでしょうか?余ってないと痛いとも聞きました、また、男性にお聞きたいのですが、余ってないほうが気持ちがいいのでしょうか?パイプカットするのでついでにするか検討中です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• askaaska
回答No.1

まだ20台人妻よ。 わたしは清潔にしてあれば皮なんて気にしないけどね。 個人的な好みとしては 普段はちんまりかわいいのに いざというときには雄雄しく猛々しいのが かっこいいわね。