• 締切済み

英語

the candy is good. 此の飴は美味しいと英語で言うとき、上の文では伝わりますか? またgoodやniceを使った味の表現も教えてほしいです

みんなの回答

• 69015802
回答No.2

No1さんもおっしゃってる通り味に限定されません。 the candy is good.の場合後ろに ”for ~”とついて喉にいいとか健康にいいとかで使うことが多いでしょうね。

• kyokoma
回答No.1

The candy tastes good. 又はnice. (直訳するとおいしい味がするとなり、 よく使われます。) 若しくは、 The candy is delicious等とするのがいいですね。 The candy is goodでも状況により伝わるかもしれませんが、 よくできているというニュアンスになり、 味とは限らなくなってしまいますね。 よく作られているというような感じです。