• ベストアンサー

お風呂に入るのは好きですか?

KGSの回答

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.11

3.嫌い 時間の無駄。 毎日入るけどね。 温泉も付き合いで行くけど、部屋に風呂があればそれに入る。

Marimari1986
質問者

お礼

嫌いなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • お風呂

    私の勤めている、会社にお風呂嫌いな女性がいます。 2、3日に1回です。 服も同じです。髪の毛も、ベトベトです。 皆さんの周りにこのような女性はいませんか?

  • 風呂嫌い

    皆さん、お風呂は好きですか? 私は昔から、風呂が嫌いです とにかく面倒くさいし 特に塗れた体と髪を拭く時、猛烈にイライラします よく、「お風呂入って疲れを取る」とか言いますが 理解できません 余計疲れます 風呂に入らなくても綺麗なままの体が欲しいです 休日前は必ず風呂パスします 仕事前の夜はつらいです 風呂入らないといけないから 今日もつらいです・・・ これから風呂です

  • お風呂

    変と思われるかもしれませんが、私は彼氏と一緒にお風呂に入るのが嫌なんです…。 エッチは普通にしていますが、お風呂だけはどうも無理なんです。 彼は「一緒にはいろうよ」と誘ってくるのですが、いつも断っています。 明確な理由っていうのが特に浮かばないのですが、多分明るい場所で裸になるのが嫌(人に裸を見せるのが嫌)なんだと思うんです。 皆さんは恋人と一緒にお風呂に入るの好きですか? また、お風呂に一緒に入ってくれない恋人ってどう思いますか?

  • お風呂が大っ嫌い

    お風呂はもとから嫌いですが、今年度から一人暮らしをはじめてマンション暮らしになりました。そしたらユニットバスになって狭くて汚いお風呂になってしまってもっと嫌いになりました。 でも毎日学校があるし、入らなきゃいけないんで精神が滅入りそうです。 ちょっと動いただけで、誰が触ったかわからない壁や浴槽に触れるのがいやでいやでしょうがないです。 可愛く飾り付ければいいかと思ったんですか壁に吸盤が引っ付いてくれません。 面積も一畳もなくて本当にいやです。筋肉痛になりそうです。 誰が入ったかわからないんでお湯をはって入るのもいやです。 どうしたら風呂好きになれますかね?

  • 風呂に入らないと臭くなるって本当ですか?

    風呂嫌いです週に2回くらいしか入りません。 風呂に入らないと臭くなるってよくいいますね。 一週間入らないと他人のそばで臭うのでしょうか? シャワーもないらない  顔とかは洗う。 匂いって本当にするものなのか疑問です 皆さん この種のことで体験したことありますか 案外気分的な事だったりして・・・ むちゃ神経質な人は臭うのかなあ

  • 赤ちゃんのお風呂の入れ方について

    こんにちは。私は7ヶ月になる長女の父親です。質問なのですが、皆さんは子供をお風呂に入れるときどうしていますか?というのは、いつもは私か妻が入れますが、どちらかが先に風呂に入り、体を洗ったあと、もう一人が赤ちゃんを風呂に連れて行って洗ってもらう。そのあと赤ちゃんを受け取りに行き、服を着せるといったやり方です。ここで問題になるのは、私の帰りが遅くなるときです。大抵は8時までには帰り、すぐに風呂に入れていますが、月に1,2度どうしても遅くなるときがあるのです。幸い近所に妻のいとこが住んでいるので、どうしても私が帰れないときは彼女(いとこ)に助けてもらっています。でもいつもだと、気を使うのでなるべく自分たちでしたいのです。最近は赤ちゃんのお風呂用の椅子を買ってみたのですが、嫌いなようで泣いてしまいます。世の中の旦那さんは帰りがもっと遅い方もいると思いますが、近所に助けてもらう人がいない場合どのようにしているのでしょうか?夜が遅くなって風呂に入れるのも機嫌が悪くなるので避けたいです。皆さんよろしくお願いします。

  • 風呂嫌いの主人にウンザリ..... 皆さんとこは、どうですか??

    聞いて下さい。 主人は大の風呂嫌いです。 夏場は汗をかくので、毎日、入ってさっぱりしたいですよね。 帰宅後、直ぐに風呂に入れば良いのに、長い習慣から寝る前に入りますが、その頃はもう眠たいと言って入らない事が多いです。 「職場の人達は、臭いとか言わないけど、皆、嫌な思いをしてるよ」と言っても耳を貸しません。 風呂嫌いは直らないですか?!

  • お風呂について

    ヨーロッパあたりに行こうと思ってるのですが、お風呂って普通のホテルに泊まると温泉ですか?? それとも温泉じゃなくって普通のついてるお風呂かシャワーですか??おしえて~~~~~~~~~~~~~

  • 風呂嫌いになってもう6カ月風呂に入っていません

    風呂嫌いになってもう6カ月風呂に入っていません 次男の大学受験の願掛けと言う理由で3月8日まで入りませんが 特に体も痒くなくコロンで体臭もあまり気になりません これってメンタルヘルスではやはりおかしいでしょうか 風呂に入らなくても死にはしませんが

  • お風呂でのおしっこについて

    初めまして。 いきなりなんですが、少し悩んでいる事があって皆様に意見をいただきたく質問しました。どんな内容でもいいので、答えていただけると嬉しいです。 お風呂での事なんですが・・・旦那と一緒に入っているんですが、いつも体を洗う前におしっこしているので、入る前に「おしっこした?」と聞くようになってしまいました>< 皆様(旦那様は)お風呂で普通におしっこするんでしょうか???