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MFC-J898Nで受信したFAXがPCで見れない

このQ&Aのポイント
  • MFC-J898Nで受信したFAXがPCで確認できないというトラブルです。USBで本体とPCを接続しており、ネット環境も良好ですが、再インストールしても解決しません。
  • 質問者はMFC-J898Nで受信したFAXをPCで確認できない問題に直面しています。ネット環境は問題なく、本体とPCをUSBで接続していますが、再インストールしても解決しません。
  • MFC-J898NのFAX受信時にPCでの確認ができない問題に遭遇しています。USBで本体とPCを接続しており、ネット環境も良好ですが、再インストールしても解決しません。

質問者が選んだベストアンサー

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  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15215/29318)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj898n こちらですか。 まず確認ですがプリンタ単体でFAXの送受信は出来るのでしょうか? 出来る様なら 現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りUSBケーブルを抜いてPCを再起動しましょう。 フルパッケージダウンロード 【推奨】 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj898n&os=10013&dlid=dlf104547_000&flang=1001&type3=11 あとは上記を使ってドライバを入れ直して見るとか。その際にPC-FAXなども入れ直されるので。

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その他の回答 (1)

回答No.2

・複合機本体の操作でデータ削除 ・PC-FAX再起動 ・複合機本体の操作で初期化 ・プリンタードライバーの入れ直し これらをやってみてはいかがでしょうか? 過去の解決事例を掲載しておきます。 https://okwave.jp/qa/q10020055.html#answers

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このQ&Aのポイント
  • 2週間ほど前から、PCを使用中に突然「デバイスに問題が発生したため、PCを再起動する必要があります」というブルーの画面が出てPCが再起動したり、英字や数字の画面が出るようになりました。
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