• ベストアンサー

ドラゴンボールでのマイナスエネルギー

ドラゴンボールでのマイナスエネルギーの事ですが、これらの願い事にもマイナスエネルギーがあると思いますか? ■願い事 1:大金持ちにして欲しい 2:嫌な人の存在を消して欲しい 3:地球を大爆発させて欲しい 4:自分以外の全員に嫌われるようにして欲しい 5:悪魔を召喚して欲しい 6:その他

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marupero
回答No.1

ドラゴンボールを使い、願いを叶えると、ドラゴンボールの中にはマイナスエネルギーが発生します。 【全ての願い事が対象です】 これGTの設定なので原作にはない設定ですね

nemesislivezx
質問者

お礼

やはりドラゴンボールは危険ですね。