• ベストアンサー

同性の親友に好意

20歳男ですが、ある一人の同性の友達が可愛すぎます。 ハグをしたり、キスをしたりしたいと思ってしまいます その子とは大学が同じで、授業を毎回一緒に受けたり、休日はご飯や旅行に行ったりする仲です。 いきなりハグやキスをされたら、友情が崩壊しそうで怖いです。 どうすれば良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tookaryan
回答No.2

いきなりハグやキスをされたら誰だって嫌に決まってます。 ぜっっっっっっっったいです。 でも別に同性を好きになるということは全然いいと思いますよ。 まずはするべきことは、自分は君のことが好きだということを伝えた方がいいと思います。失敗したらこれからも友達でいたいと言うことを伝えたほうがいいと思います。 ハグやキスは告白してOK してもらってから!!!! がんばって!!!!!!!

mickey2072
質問者

お礼

この前旅行したとき、添い寝はしてくれました! 頑張ります。

その他の回答 (1)

回答No.1

相手とはHもしたいのですか!? 貴方は、真性同性愛者か二刀流なんでしょうね。 相手も同性愛者かその毛がない限り、貴方が、考えてるとおり、絶対と言って良い程、友情が壊れるので、辞めましょうね!!! それか相手をめざめさせるかですね。