• 締切済み

Win11

Windows10をWindows11にバージョン変更しました。色々と問題がありますが、まず画面表示ですが縦長になっていて、アイコンやらタスクバーが表示されません、キーボードのウィンドウズ+Rから操作しましたがさっぱり埒が明きません。どうかお助けください。

みんなの回答

回答No.2

画面表示が縦長? Windows 11をクリーンに入れたのか?

inekari_go
質問者

補足

回答の意味がよくわかりません。

回答No.1

Windows10をWindows11にバージョン変更   無理矢理の変更ですか?  それならWin10に戻すしかありません

inekari_go
質問者

補足

回答の意味がよくわかりません、