• ベストアンサー

#Youtube音楽

Youtubeである特定のアーティスト楽曲が再生できません。通常動画や長尺動画(1h~5h程)は再生できます。 稀に再生できるのですが通常の動画の様に再生するにはどうしたら良いのでしょうか?色々ネット漁った結果国からの制限かもと思い国を無難にアメリカにしても変化はなかったです。 Ado,Mrs.GREEN APPLE,imase No titleとかです。 画像の状態がずっと続きます 問題が起きているのはデータ通信,Wi-Fiの両方で、データ通信は他の楽曲が再生できているのでデータ制限の可能性はないです。Wi-Fi強度はざっくり強度2.5(3の方が多い)ぐらいです 使用端末情報:iPad第8世代 OSver.16.5 ※以下添付画像参照

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marupero
回答No.1

>Youtubeである特定のアーティスト楽曲が再生できません。 推測になりますが特定の動画がそのような感じになるケースは アクセスがそのページに集中して回線がパンクしている可能性があります。 どのページも見れないなら個人の回線障害かyoutube自体がサーバーダウンしているじょうきょうになります。 ですが特定の動画が見れない場合は回線がその特定のアーティストの動画にだけ集中しすぎてパンク状態になってることが多いです

spirytus3135
質問者

お礼

ありがとうございます!