• 締切済み

LINE 無料?

LINEってWiFi環境があったら無料ですよね、? 電気代とかってかかってます?フレンドとずっと電話してるんですが、電気代やばいですよね。 10時間は普通にこえてます、 教えてほしいです

みんなの回答

• aokii
回答No.2

LINEは、WiFi環境があれば無料です。 電気代はかかってますが、10時間ずっと電話しても電気代は、1円以下です。

回答No.1

LINEってWiFi環境があったら無料ですよね、?   はい、無料です 電気代とかってかかってます?  スマホの充電だけですから微々たるものでしょう