• 締切済み

LINEについて

こんにちは・・ 僕はスマホでは無く普通の携帯電話を使っています・・ 最近LINEやろうぜ・・と誘われたのですがその人はスマホなので携帯についてのことをあまり知りません 主に知りたいことは携帯電話でもLINEは無料か・・ということです・・ 知っている方どうかお願いします。 他に携帯電話での補足情報があれば教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

• Bitoon
回答No.1

昨日の OKWave 過去ログにも同じ質問が在ります。  http://okwave.jp/qa/q7573880.html

tenpanda
質問者

お礼

お礼遅れてすいません・・ 参考にさせていただきました ありがとうございます