• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

LINE

LINEで無料通話が可能な相手でも 携帯やスマホの電話番号は 相手は わからないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

電話番号は相手にわかりません。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

LINEの友達としてつながるのは連絡帳(アドレス帳)の電話番号が双方一致が原則のはず。 だから、元々電話番号がわかっていなければ友達にならず、通話もできないと 思います。 facebookでつながることもありますが。

• 回答No.1
noname#211434

電話番号もメールアドレスもLINEのIDも、自分から教えなければ 相手が分かるということはありません。