• ベストアンサー

LINEの仕組みについて

もし設定で電話番号変更で同じ番号打ち直したらアカウント消えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.3

LINEの設定で入力しなおしてみましたがアカウントが消えることはありませんでした。電話番号変更の動作自体は、普通にあり得ることで、同じ番号にしたから「アカウントが消える」ようなことはありません。

mis045
質問者

補足

素朴な疑問だったんですが、やってみたんですね!一番の解決作ですね!ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 121CCagent
回答No.2

実際に行ったことはないので分からないですね… 恐らく同じ番号が入力されたとか何らかのメッセージが出て終わりって気はしますけどね。それが原因でアカウント自体が消えるような事は考えにくいかと。

• aokii
回答No.1

もし設定で電話番号変更で同じ番号打ち直してもアカウントは消えません。

mis045
質問者

補足

回答ありがとうございます! そうなんですね!経験済みですか?