• ベストアンサー
  • 困ってます

LINE 複数アカウント

LINEのアカウントをもう一個作りたいんですけど... 今使ってるアカウントはiPod touchからしてて最初は親の電話番号をかりて登録してたんですが、バグって電話番号の登録が未設定になったので今はFacebookと連携しています。 そこでまたアカウントを作るとき以前登録してた電話番号で登録できますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数9
  • 閲覧数582
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

出来ます。電話番号の登録は、上書きみたいなものなので・・・。 他の方が言っているように、私もFacebookからの連携で登録するのをおすすめします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (8)

  • 回答No.9
  • mybarn
  • ベストアンサー率2% (2/80)

普通にできます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8

できますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7

友達似たようなことしてたけどできてましたよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

一言で言えば問題なくできます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

登録したい電話番号をLINEで今使っていなければ問題ないはずですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

出来ますよ。 でももう一回Facebookのアカを作ったらどうですか? どちらでもいいですが

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

以前のデータは完全に消したのならいけます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • oko_v
  • ベストアンサー率9% (2/22)

その電話番後が現在LINEで使われていないのならそれでアカウントを作れると思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!