• 締切済み

LINE公式アカウントの件

いつも大変参考にさせて頂いております LINE公式アカウントにて、チャットを受け付ける機能をオンにして使用しております。 その際に、チャットがあった事の通知を受けたいのですが設定が分からず苦戦しております。 どのように設定すると良いのでしょうか。 アカウントは ビジネスアカウント で、電話番号登録はしておりません。 ご教示頂けますと幸いです

• LINE

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1
gihu2018
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございました。 しかしながら、頂いたページは公式アカウントのものではなく、通常のLINEアカウントのものの用でした。 また何かヒントがありましたらご教示頂けますと幸いです。