• 締切済み

長岡まつり

長岡まつりに興味がある者なのですが、1日目の灯籠流しと平和祭はどちらが時間帯的には先なのでしょうか? あと、灯籠流し、平和祭共に途中参加はありなのですか?チケットなどは必要ないですか? 灯籠は無料と書いてましたが、事前予約なしに無料で配布されますか? 二日目三日目の花火大会は昼行事なしで花火大会だけ参加できますか?チケットに当選しないしないといけないんですかね?

noname#257790

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

今年は終わっていますよ。

質問者

お礼

知ってます。参考に知りたいだけです。