• ベストアンサー

QCイヤーバッズ2

ボーズのQCイヤーバッズ2のクワイエットモードだとどんな音に効果ありますか アウェアモードだとどんな音に効果ありますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/articles/HC2710/productCodes/qc_earbuds_ii/article.htmlに書いてあります。何度も質問する前に検索してスキルアップしましょう。