• ベストアンサー

ファッション誌掲載の人気商品

tomotomo0117の回答

• ベストアンサー
回答No.2

雑誌に載っていた靴を欲しくて店頭にいって予約しにいきました。店舗が近い場合は直接お店に言って予約したほうがいいと思います。でも大変な人気商品とかは予約を受け付けてない商品もあります。 以前大人気のブランドでスカートが欲しくて予約できますか?と店頭で聞いたらできなくて入荷しても電話はしますが店頭まできてもらわないと取り置きはできないと言われました。 なので雑誌に載っていて欲しくて遠方ならば1度電話して問い合わせてみることをお勧めします。郵送してくれることもあります。もし郵送がOKな商品ならどうしても欲しければ他にある店舗にも問い合わせすると運良く残っているかもしれませんし。