• ベストアンサー

気づくのが遅すぎたLINEの友達追加について

中3女子です。 同じクラスの男子からLINEの友達追加をされていた事に今気づいたのですが、 なんとその友達追加された時が二年前で、完全にスルーしてしまっていました... 。 さすがにもう今承認するのは遅すぎるしやめておいた方がいいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

親しくないのならそのままで良いのでは? まあ親しいならはじめからLINEで友達にはもうなっているでしょうけど

shimesu
質問者

お礼

それもそうですね。ありがとうございます!