• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【WAB-S733IW-AC】Wi-Fi接続不具合)

【WAB-S733IW-AC】Wi-Fi接続不具合

このQ&Aのポイント
  • マンションに附属しているWi-Fiを繋げようしてもインターネット接続なし、セキュリティ保護ありの問題が発生しています。
  • ルーターの再起動をすると一時的に使えるようになるが、翌日には同じ問題が再発し、解決策を求めています。
  • 試したこととしては、ルーターの再起動や初期化、ファームウェアのアップデート、ルーター設定の初期化があります。

みんなの回答

回答No.2

無線LANには接続できるということなので、なんとなく上流側の機器の問題のような気がします。マンションの管理会社に相談されてみたらいかがでしょうか? もしくは対症療法ですが、ルーターを自動的に再起動するようにスケジュール機能を利用するのもありかもしれません。 https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8247

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15659/30086)
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/WAB-S733IW-AC.html こちらですか… 問題を切り分けるなら有線LANにも対応しているので有線LAN接続した場合も同じか?確認して見るとか。同じならその製品自体の何か問題がある?って可能性が高いかも。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう