• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タイムレコーダーの共通打刻画面の表示)

タイムレコーダー共通打刻画面の表示に問題があります

ussissisiの回答

  • ベストアンサー
  • ussissisi
  • ベストアンサー率90% (9/10)
回答No.1

いま選択しているリーダと部署が紐づいていないのかもしれません。管理画面にログイン、リーダ管理から選択中のリーダの[変更]、表示を許可する部署に正しくチェックがついているか確認、という流れで解決できそうな気がします。

nekostamp
質問者

お礼

まさにその通りでした!前日まで問題なかったのになぜチェックが外れたのか謎ですが…;; 本当に助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • タイムカードの管理者IDでの打刻ができない

    フリーウェイタイムの管理者IDで管理画面にログイン後、打刻画面に入ったら、添付画像の状態になり、各個人のリストが表示されないため、打刻が出来ない ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

  • 手動打刻での名前表示

    フリーウェイタイムレコーダーの手動打刻画面にプルダウンで表示されていたスタッフ名が出てこなくなりました。 過去に同様の質問があったようですが、そちらの回答(管理ページのスタッフ登録で打刻画面に表示するにチェックする)を確認しても解決しません(表示するにチェックされているし一度外して登録し再度チェックし直しても変わらない)。 他に解決策はあるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

  • フリーウェイタイムレコーダー 打刻一覧 

    タイムレコーダー 打刻一覧 「全て」がでないです。先月はでたのですが・・・。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

  • タイムレコーダー 打刻音が出ない

    フリーウェイのタイムレコーダーを使用しています。インターネットエクスプローラーのサポート終了の為、edgeでの使用に変更しましたが、以降、打刻時の音声が流れなくなりました。edgeでyoutubeを閲覧する際は音声が流れるので、アプリではなく、タイムレコーダー側の問題かと思うのですが、どなたか対処法をご存じないでしょうか?よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

  • フリーウェイ タイムレコーダー 打刻時の声

    フリーウェイ タイムレコーダーで、打刻時に声が出ないようにする方法はありますか?店の営業時、店中にお疲れ様でした、等声が響いてしまうのを止めたいです。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

  • フリーウェイタイムレコーダーでおサイフケータイ

    フリーウェイタイムレコーダーでおサイフケータイが使用できません IEからedgeに変更したのですが、 今までIEで使用してましたおサイフケータイでedgeのタイムレコーダーで打刻をすると、「未登録のカードです」とエラー表示されます。 ただ、スタッフ登録の画面では、たしかに登録されております。 交通系ICカードは、IEで使用していたカードをedgeでも打刻できてます。 カードリーダーは、RC-S300を使用してます。 どうすればおサイフケータイでも打刻ができるようになりますか? 方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

  • フリーウェイタイムレコーダーの管理画面からの打刻

    一か月分すべての打刻を勤怠管理画面から手入力で入力すると、勤務表出力の給料計算用データでcsv出力されません。打刻がデータがありません、となります。 今まで出来ていたのですが…。ご存じの方教えてください。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

  • 打刻用ブラウザ

    IEのブラウザ以外での打刻はできないのでしょうか?IEをダウンロードが今更できないのですが… ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

  • フリーウェイタイムレコーダーの終業時刻について

    フリーウェイタイムレコーダーの集計設定で マニュアルどおり、就業終了後を就業終了を選択しているのに 実際PDFを出してみたら、退勤時刻は丸められていなかったのですが 解決方法を教えてください。 理想は9-17時が定時なので、17:18に打刻しても17時退勤にしたいです。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

  • フリーウェイタイムレコーダー

    たっちなうコンポーネントアプリ版をインストールし、フリーウェイタイムレコーダーと接続するのをマニュアル通りに行い、設定が完了しましたと出ますが、ブラウザが開くと、たっちなうコンポーネント(アプリ版)と接続していませんと画面に出てきます。 ためしに他のパソコンで同じ作業を行ったところ、マニュアル通りに設定はできています。 何かパソコン本体での設定が必要なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。