フリーウェイタイムレコーダーの管理画面からの打刻

このQ&Aのポイント
  • フリーウェイタイムレコーダーの管理画面からの打刻について
  • 一か月分の打刻を手入力で入力すると勤怠管理画面から給料計算用データがcsv出力されない
  • 打刻データがないため出力ができない状況になっている
回答を見る
  • 締切済み

フリーウェイタイムレコーダーの管理画面からの打刻

一か月分すべての打刻を勤怠管理画面から手入力で入力すると、勤務表出力の給料計算用データでcsv出力されません。打刻がデータがありません、となります。 今まで出来ていたのですが…。ご存じの方教えてください。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

今不具合が出てるみたいです。 https://freeway-timerecorder.com/news/view/121 7/26に修正されるようですが、急ぎの場合はInformationに記載のように 1ヶ月前を指定して出力したあと、フリーウェイ給与に取り込んでから 計算月を訂正するという方法が良いと思います。

344denki
質問者

お礼

お忙しい中回答頂きありがとうございます。 さっそくやってみます。

回答No.2

給与データを作成した後でインポートする場合は、「計算月」と「給与支給日」を、取込む CSV ファイルの情報と一致させてください。一致させていない場合、CSV ファイルをインポートできません。 とあります。 今一度ご確認されてみてはいかがでしょうか? 先月と同様のことを今月はできないのであれば、何かの手順・方法が違っているはずです。 どうしてもわからなければ、有料版に変更してサポート対応してもらうくらいでしょうか。

344denki
質問者

お礼

お忙しい中回答頂きありがとうございます。 もう一度手順を確認してみます。 それでもできなければ有料版に変更も検討してみます。

回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://freeway-kyuuyo.net/kyuuyo_2.pdf#page=84 具体的にできなかった手順や詳細を補足いただきますと良いかもしれませんね。

344denki
質問者

補足

回答頂きありがとうございます。 私の説明不足で申し訳ございません。 補足させて頂きます。 フリーウェイタイムレコーダーで給料計算用のデータをcsv出力する事ができないのです。 タイムレコーダーでデータがcsv出力出来ないので、給料計算にインポートもできません。 私の会社はタイムカードが別に存在しており、経理がそのタイムカードを見ながら全員の打刻時間をフリーウェイタイムレコーダーの管理画面で手入力しています。 ICカードや手動打刻を使っていません。 先月もこのやり方でcsv出力をし、フリーウェイ給料計算の方でインポートして給料明細を作っていました。 しかし今月は打刻入力をしているのに「打刻データがありません」とメッセージが出てcsv出力ができません。 月次集計・日時集計もcsv出力ができませんでした。 試しに手動打刻でやってみた所、csv出力ができました。 しかし7月分の打刻についてはさかのぼって手動打刻は出来ません。 ICカードや手動打刻を使われている会社様でも打刻忘れがあった場合など、 管理画面から時間を手入力する事があるのではないかと思うのですが、皆さん正常に機能しているのでしょうか・・・? 長文の補足になり申し訳ございません。 もしおわかりでしたら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。