• ベストアンサー

至急!美容院のカットについて‪✂︎‬

至急です! 今日夕方から美容院でヘアカットを予約しています。 今の髪の長さは胸あたりで毛量が多いです。私は学生で部活をしていて邪魔になることがあり、髪の毛を切りたいと思ったのですが、いきなりボブにするのもドキドキするし髪の毛をすきすぎて変になるのも心配です。 見た目などを配慮するとどちらの方がいいのでしょうか。 ちなみに私は四角(?)みたいな面長です。 髪の毛に詳しい方など教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ 長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 髪質とか癖も関係してくるので 美容師さんに相談したほうが良いと思います。 前にカットした時にすき過ぎて膨張していることも 考えられなくはないです。 髪質を考慮して貰って 結べるくらいにカットしてもらってはいかがですか?