• ベストアンサー

裁判の被告の準備書面を妻の裁判で使用

監視カメラの撤去で、私は本人訴訟の原告(夫)で提訴しています。同じ内容になるのですが、今度、本人訴訟の原告(妻)で提訴予定です。本来、妻も私の訴訟の原告に加えておけばよかったのですが。 訴状には、原告(夫)の裁判の被告側の準備書面を証拠として添付してもいいでしょうか?

• 裁判

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

証拠ではなく 準備書面として添付ですね。 名前などが記載されていれば それは修正して。