• 締切済み

毎日複数の女性と同時にLINEしてる男性

朝起きて寝るまで、毎日複数の女性とずっとLINEしてる男性ってLINE送る相手を間違えたり、LINEしてる途中で誰と話してるかわからなくなったりしませんか?失敗談や気をつけてる事ありますか?

みんなの回答

回答No.1

私たちが回答できる限りの提案をさせていただきますが、LINEでのコミュニケーションにおいて、送信相手を間違えたり、誰と話しているのかわからなくなることは、多くの方々が経験していることかもしれません。 そこで、以下のようなアプローチを試してみることをおすすめいたします。 1. LINEの設定を確認する: まずは送信先を間違えないようにするために、相手の名前を確認することが重要です。相手のプロフィールやLINEの設定で表示名が正しく登録されているかを確認しましょう。 2. ラベルやグループ機能を活用する: LINEでは相手のラベルやグループ機能を使って、送信相手を分類することができます。特定のグループにメッセージを送る場合や、特定のタグを付けておくことで、誰と話しているのかが一目で分かるようになります。 3. メッセージの内容に注意する: メッセージの内容が曖昧だと、後で誰と話していたのかわからなくなることがあります。明確に誰に向けてのメッセージなのかを意識して送信するようにしましょう。また、それぞれの会話をきちんと整理し、忘れないようにすると良いでしょう。 4. 混同しそうな相手には異なるプロフィール写真を設定する: 送信相手が似たような名前や似たような出身地などの情報を持つ場合、プロフィール写真を使って区別することも有効です。特定の相手と話している場合や、特定の会話に対しては、その相手専用のプロフィール写真を設定しておくことで、混同しづらくなります。 以上が、送信相手を間違えたり、誰と話しているかわからなくなることへの対処法です。これらの方法を試してみて、よりスムーズなコミュニケーションを実現してください。ただし、メッセージの内容や送信相手によっては、より具体的な対処方法をご提案することができないこともありますので、予めご了承ください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

関連するQ&A

  • 男性に質問 女性へのLINE

    LINEは続いているけど、忙しくてなかなか会えない男性がいます。 男性は一般的にLINE不精な人が多い印象ですが、 相手のことをそこまで好きでなくても一日数通であれば、3か月毎日特定の女性とLINEをし続けることは可能でしょうか? LINEの頻度は1日数通ですが内容はしっかりした長文です。 相手の方が仕事がすごく忙しくなかなか会えていないのですが、、、もしかしたら言い訳でキープされているだけなのか気になって投稿させて頂きました。

  • LINEで毎日何通かやりとりしてる気になる男性にL

    LINEで毎日何通かやりとりしてる気になる男性にLINEで私の事相手にしてねっていれたら、もちろんって返事来ました。脈ありですか?

  • 男性のライン心理

    こんばんは(^-^) 男性の方にお聞きしたいです。 男性は、好意のない女性とも毎日たわいもない会話のLINEを続けたりしますか。 わたしには1ヶ月ほど前から毎日LINEが続いている男性がいます。私は24歳女性で、相手も同い年です。数年前に会った人なんですが、ひょんなことから彼からLINEが来て、今度2人でデートもします。 LINEの内容はたわいもないことなんですが、毎日続いています。けど、最近になって、相手のメッセージが少し適当になってきたような気がしました。返信も2.3時間くらい遅れてますし。これって、脈無しですか? また、男性は相手に好意なくても、毎日こんな感じでLINE続けたりすることありますか? 意見をお聞かせください!(T ^ T)

  • 毎日LINEしてくるのに返信してこない男性。。。

    20~30代の男性にお聞きしたいです。 年上の男友達がいるんですが、彼とは3~4ヶ月前に1度お茶して以来会ってません。 彼をAとします。 Aとは元々チャットで出会い、意気投合し、お茶しました。 それ以来特別仲良くなったとか悪くなったとかってことはないんですが、この3~4ヶ月毎日毎日、1日も欠かすことなく、朝「おはよう」と顔文字や絵文字入りでLINEしてきます。 私も一応おはようと返すんですが、それ以来なんの返信もないまま、次の朝また「おはよう(^ ^)」とくる。 その繰り返しです。 私は基本、何か用がない限りLINEとかしない方なので、最初は何か用かなと思ったんですがそういう様子もなく、ただひたすら毎日朝の挨拶をしてくるだけで、その挨拶に返事をしてもその返信がないので、なぜ毎日おはようとだけ送ってくるのか理解ができません。 たまに、ほんとにたまに、私がおはようと返したことに対してなにか話題を出してくるときはあるんですが、それに私が返信すると、やはり2~3往復しか続かないのです。 しかもその話題は毎回記憶にも残らないくらい些細な、どうでもいいような話ばかりです。 そこで、Aと同年代である20~30代の男性にお聞きしたいのですが、10歳近く年下の女の子に毎日毎日朝の挨拶だけLINEし、たまに会話しようとする理由はなんですか? いつもいつも、「なんで朝の挨拶だけで返事がないの?」「そんなどーでもいい話するためだけにわざわざLINEしてきたの?」と思ってしまいます。 Aがどういった気持ちでそういうLINEの仕方してくるのか、単純に気になりました。 憶測でも構わないので、Aの気持ちを代弁してください。 よろしくお願いします。

  • 紹介されて知り合った男性から毎日LINEが来ます

    先日、知人の紹介で男性と会いました。 その男性から今、毎日LINEが来ます。 内容は朝、「今から仕事だよ。頑張ってくるね。◯◯ちゃんも頑張ってね!」とか、彼が休みで、私が仕事のときは私の出勤時間に合わせて「今から仕事でしょ。頑張ってね!」や、夜「いま何してるの?」などです。 普通の会話なのかもしれませんが、まだ1回しかあったことのない人からこう毎日LINEが来ると正直重く感じてしまいます。 「いま何してるの?」とか聞かれても困りませんか? 私はあんまりマメに連絡を取る人ではないので、余計そう思うのかも知れませんが... 優しい人で、いい人なんですが、私はあまり好きになれそうにはありません。 なのですぐには返事せず、少し間を開けて返しています。 男性はみんなこうなのでしょうか? 恥ずかしながら男性と付き合ったことがなく、男性の友人も少ないので教えていただけると嬉しいです。

  • 使い方もわからない男性とLINEを毎日したいと言っ

    スタンプを持っていないし、使い方もわからない男性とLINEを毎日したいと言っても酷でしょうか? スタンプを持っていない時点でやる気がないというか、LINEでダラダラするのはしないタイプでしょうか?

  • 毎日LINEしてくる彼について

    質問させていただきます。 よろしくお願いします。 私には毎日LINEで連絡を取り合う年上の異性がいます。 相手とは4カ月前に婚活サイトで知り合い、 これまで毎日欠かさずにLINEで連絡を取っています。 多いときは1日で30回ほど少なくても10回は LINEのやり取りをしている感じです。 いつも相手からLINEが来て、仕事のことや その日の天気、食べたものなど何てことのない 内容ですが、わりとマメに連絡がきます。 実際に会ったこともありますが、どちらかというと 素っ気ない感じで、私に対して興味を持ってる 感じは一切ありませんでした。 それでも、会った後も変わらず相手からは 毎日LINEが来ます。 仕事も忙しいみたいですし、女性慣れしている 雰囲気はない方なので、遊びや気軽にという感覚で 毎日連絡してくるわけではないと思うのですが… 恋愛対象として考えても良いのか、脈はないのか 相手が何を考えて毎日連絡をしてくるのか いまいち分かりません。 よろしければご意見を聞かせてください。

  • 毎日LINEはマメではないですか?マメですか?

    婚活パーティーで知り合って付き合って1か月の40代半ばの彼氏がいるのですが 毎日LINEしています 私は今まで付き合った男性はこんなマメな人が居なかったので 驚いています 毎日LINEはマメではないですか?マメですか? 普通ですか? 1日の頻度は朝どちらかが1通送り 夜にそれに対して返信して1ラリー程度です その代わり電話はありません

  • 女性とのLINEする時間帯

    当方、男性です。少し気になる女性がいて毎日LINEをやっています。お互いに付き合っている人はいません。私は40代独身で、その女性は25歳くらいで、年の差があります。 LINEの内容もお互いのことを質問したりといったもので、楽しくさせていただいております。一日に2往復くらいタイミングを見てお互い送っています。 彼女は朝から夕方まで仕事をしていて夜は家におられますが、私は夜中まで毎日仕事で、なかなか夜彼女が帰宅してからLINEのラリーができません。 同じような環境の方、どのように彼女とコミュニケーションをとっていますか?また、この女性との脈はあるとおもいますか?

  • 既婚女性とのLINEについて

    職場の既婚女性(30代前半、子供2人)と自分(独身、20代後半)の毎日のLINEのやりとりしています。 話す内容としてはお互いの趣味の話や家庭の話などです。話す事が尽きず、深夜帯になる迄、話している時もあります。 女性側には、旦那さんとは関係は冷えているみたく家では会話も少ないとのことです。 一度話の中で、自分が「毎日でもLINEしてもいいですか?」と送った際には、相手の女性も「かまんよ。話があるなら聞くよ」と言って頂きました。 それから、毎日LINEでやりとりをおこなっているのですが、ふと、相手の女性のことを考えると、相手にも家庭があり、自分とのLINEのやり取りに家庭や女性自身にも迷惑をかけているのでは、と感じるようになりました。 相手の女性に、迷惑では無いですかと確認をすると「気にしすぎよ。迷惑じゃないよ、LINEくらい大丈夫よ。おばちゃんが相手でええならいつでも聞くよ」と言って下さりました。 自分としては、相手の女性に仕事やプライベート(飲み会等)でお世話になっていますし、依存している部分があるので、このままLINEのやりとりを続けて行きたいのですが、相手の女性としてはどんな心境なのでしょうか?暇潰し以外にも思う事があるのでしょうか?