• ベストアンサー

Twitterに無修正の陰部を複数回投稿してしまっ

Twitterに自分の無修正の陰部が写っている写真を複数アカウントで5〜10枚投稿してしまいました。最初に投稿したのは3月下旬で最後に投稿したのは6〜7月あたりです。 いいねは10くらいでした。 フォロワーは100人くらいで、通報したという報告はされていないですが、もしかしたら通報されているかもしれません。 現在は投稿は削除しています。 私は未成年で、ハッシュタグに#裏アカjcなどつけてしまいました。 また自首した方が良いのでしょうか。 この場合は警察が来ますよね? 私と同じことをした結構な人数の方が自宅に警察が来たと言っていました。(知恵袋等より) 通報されていない場合はきませんか? 通報した。という報告はありませんが通報されてしまったのかは分かりません。 自業自得ですが、ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hmHana07
回答No.1

なぜそんなことをしてしまったんですか... "覆水盆に返らず"ですよ 未成年ということですし、もっと自分の体を大事にしましょう😞 まず、よく見る「通報した」というのはTwitterの運営への報告ですので警察が自宅に来るということは極めて可能性が低いのではないでしょうか。 最悪アカウント停止や凍結ではないかと思います。 ですが陰部の写真を載せるのは立派な犯罪です。 自分の首を締めることにもなります。 今後二度と行わないように注意しましょう 役立ちそうなページがあったので載せておきますね https://kashiwa.vbest.jp/columns/criminal/g_sex/1417/

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

>最初に投稿したのは3月下旬 ほぼ半年前のことですね。今日までに警察が来ていますか。 来ていませんね。 そういうことです。 警察も忙しいので そんな細かいことを取り上げたりしません。

Haruka84916
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 一ヶ月前に投稿してしまい、一年後に警察が来たという方もいらして、、