• 締切済み

削除の仕方が分かりません。。

違反だと知らずに重複投稿してしまいました。 幅広い専門分野の方から色んな回答をお聞きしたいと思い同じ質問内容を、3か所に投稿してしまいました。 2個目の質問内容を同じく3ヶ所に投稿して初めて教えてくださる方がいて、やっと違反だと分かりました。 2個目は、「通報しました」と事後報告だったので通報済ですが、1個目は放置となっています。 自分で通報することはできないんですね。。 もし他の方が閲覧して気づかれた場合、不快な想いをされると思うので削除したいと思っているのですが。。 ちなみに通報済の2個目の分も、管理者から『削除しました』と報告のメールをいただくも、「通報しました」というコメント部分を削除されただけで全く削除されていません。 管理者に通報されているのに3か所とも残っているとは。。 管理者判断でそのように放置(?)されているのであれば問題ないのでしょうか。 そのままだと他の誰かが気づいた時にまた通報したり、私自身が悪意でやっているような、非常に印象の悪い立場となるので強く削除を願うのですが。。 削除をお願いする方法など、私なりに色々見てみたものの分かりませんでした泣。 自業自得なので私の感情はさておき、やはり他に気づかれた方が不快な思いをされるのは避けたいです。 どうしたらいいのでしょうか。 削除できる方法があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

回答がついた場合、自分で削除できません。 「ログイン」「マイページ」「質問履歴」該当する「質問タイトル」右「設定する」「質問削除」「質問を削除してよろしいですか?」「はい」(自身での質問削除は、回答が1件も寄せられていない質問に限ります)

参考URL:
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/102/kw/%E5%89%8A%E9%99%A4/p/912
may2012
質問者

お礼

違反している投稿なのに管理者が放置しているのが腑に落ちないのですが‥。 実は他にも教えてくれた方がいて異なる認識を持っていました。 初心者からベテランさんまで共通の認識を持てる提供をしてほしいなと思います。 まぁ言うのは簡単でも難しいですからね、仕方ないんでしょうね。 通報されても、そのまま残る違反の重複投稿‥‥。 なんともスッキリしない結末でした(^^;) 回答ありがとうございました。