EP-803Pの保留状態で印刷できない問題の対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • EP-803Pの保留状態で印刷ができない問題について、解決方法をご紹介します。
  • EP-803Pは保留状態の場合、印刷ができません。どのように対処すればよいでしょうか?
  • EP-803Pの保留状態で印刷できない場合の対処法について、詳しく解説します。
回答を見る
  • 締切済み

EP-803P

保留状態ですと出て印刷ができません どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.4

前の質問を締め切らず質問するのは規約違反ですよ。2010年 9月15日 発売の古い機種なので、諦めて買い替えるしか手はありません。

回答No.3

プリンターを再起動。 PCを再起動 印刷待ちとなったデータを削除する方法について教えてください<Windows> https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=2167

• 121CCagent
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-803a.htm このあたりのプリンタでしょうか? であれば「修理対応期限:2018年3月31日」と修理は出来ません。 取りあえずプリンタの電源を切りコンセントも抜いてルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直しPCも再起動してみるとか。 あとはプリンタドライバを入れ直すとかでしょうか。

回答No.1

①プリンタ本体の操作パネルにある電源ボタンや中止ボタンを長めに押して電源を切る ②コンセントを抜いて電源を切る ③数分間放置後、電源を入れ直して再度やり直す ④30分以上放置後、電源を入れ直して再度やり直す これで解決しませんでしょうか? だめなら機器類(PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 それでもだめならプリンター本体の操作で初期化したり、ファームウェアを更新してみてはいかがでしょうか? また、印刷指示データを削除してみたり、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?