• 締切済み

就職時代に学校側に

ヤンキーになりましょうと国家公務員の講師に言われました。 金銭のお金も40万ほど渡されそうになりました。 就職はできずボランティアでお願いしますと言われ 何度も先生は好きですよ、先生は好きですよ と言われて気持ち悪くて学校をやめました こんな人が講師なんですか?

noname#257520

みんなの回答

回答No.1

経緯が全くわからないので、 >ヤンキーになりましょうと国家公務員の講師に言われました。 なぜその「講師」はそんなことを言わないといけないのでしょうか? >金銭のお金も40万ほど渡されそうになりました。 同じように、なぜ40万なのか?「そうに」なのでなぜ受け取らないのか? >就職はできずボランティアでお願いします 何がボランティアなのか? >何度も先生は好きですよ、先生は好きですよ これ「講師」なんですよね? 講師が「先生が好き」って、2度も言ったことになってるが。 貴方は先生ではないのだから、誰に言ったのだろう? >気持ち悪くて学校をやめました こんなに、意味が解らない事を言う講師なら、 貴方が去ってそれでよかった気はしないでもないですね。 ただ、質問としては支離滅裂だったりはするのだが。 すでに、やめたこと?って事らしいので、 掘り返さないのも一つの人生ですよ。 人生は1回ですから、振り返ってもいいが、 それで、時間を無駄にするのは損でしかないでしょうから。

質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに支離滅裂ですよね よく講師は支離滅裂や老害と言われます。 確かにその通りかもしれません。 その先生のことをよくわかりませんが自分のことと金の話しかしてなかったので