• ベストアンサー

ラムちゃん

こんにちは。 『うる星やつら』を実写化するなら、 ラムちゃんはどの女優さんが良いですか? 現在の女優さんでなく、○○さんの若い頃が イメージというのもありましたら。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 今の女優さんなら橋本環奈さんかな。 それか、風吹ジュンさんの若い頃とか。

sora_iro1881
質問者

お礼

ありがとうございます。 おおっ、素敵な画像をありがとうございます。 風吹ジュンさん、素敵です。 橋本環奈さんも良いですねー😆 わたしは、山田まりやさんの声が合ってるかなと思いました♪