• ベストアンサー

ラムちゃん

こんにちは。 『うる星やつら』を実写化するなら、 ラムちゃんはどの女優さんが良いですか? 現在の女優さんでなく、○○さんの若い頃が イメージというのもありましたら。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 今の女優さんなら橋本環奈さんかな。 それか、風吹ジュンさんの若い頃とか。

sora_iro1881
質問者

お礼

ありがとうございます。 おおっ、素敵な画像をありがとうございます。 風吹ジュンさん、素敵です。 橋本環奈さんも良いですねー😆 わたしは、山田まりやさんの声が合ってるかなと思いました♪

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ちびラムちゃんの可愛いイラストを探しています。

    こんにちわ、いつもお世話になっています。 ”うる星やつら”のラムちゃんのちびバージョンというか、子供時代のイラストを探しているのですが、なかなか可愛いものが見つかりません。 何か情報をお持ちの方がいらしたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • (うる星)ラム = (らんま)シャンプー??

    (うる星)ラム = (らんま)シャンプー?? うる星やつらで知られる漫画家、高橋留美子さんは次作「らんま1/2」で本当は過激なチャイナ娘、シャンプーをヒロインにしたかった。 だけどそれだとラムちゃんの二番煎じになってしまうので泣く泣く封印してサブキャラにした、 ということを大型掲示板の書き込みで見たんですけどこれって本当でしょうか? コミックもそうですがアニメのシャンプーは他の女性キャラより際立って可愛く見えるので高橋先生の思い入れは相当なものだったんですかね。

  • うる星やつらのラムちゃん

    実写化するとしたら女優さんは誰がいいですか?

  • 『漫画コミックス』うる星やつらのラムの顔

    漫画うる星やつらの絵柄が第1話から最終回まで色々変化しています。 その中であなたの一番好きなラムの顔は何巻の何話でしょうか?

  • ラムのラブソング(うる星やつら)の歌

    うる星やつらの歌「ラムのラブソング」をウクレレで弾きたいのですが・・ どなたか、ギターコードしりませんか? PCでこの曲のコードがわかるサイトを知っていたら、教えて下さい! 宜しくお願いします!

  • 「うる星やつら」

    「うる星やつら」高橋留美子さんの漫画ですが 主人公のラムちゃんのイメージはどんなですか?

  • ラム酒漬けレーズンについて

    ラム酒漬けレーズンについて ラム酒漬けレーズンについて教えてください。 現在は40度のラム酒750mlにドライレーズン1キロの割合で漬けて、冷蔵庫で保存しています。 継ぎ足しはせずに、レーズンがなくなったら残りを捨てて容器を洗ってまた次・・・という形にしているのですが・・・。 以前継ぎ足しをしてみたら、段々変なにおいが出てきて、液体が粘っこくなってきて、レーズン自体も味がおかしくなってしまいました。 継ぎ足しで、さらに言えば常温保存で、出来ればいいなと思うのですが、そうやって使っている方おられるでしょうか。 または、自分はこうやってるというやり方を、上記と同じやり方でもどんなものでもいいので経験談色々教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • エプソンのプリンターCMの・・・

    カラリオのCMで 「うちはプリントできれば・・・」 http://www.i-love-epson.co.jp/ec/cm/0502_akindo.htm といってるおばさんは誰? 何度聞いても「うる星やつら」のラムちゃんのイメージなのですが・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • うる星やつらの最終回

    うる星やつらの最終回ってどうなったんですか? ラムちゃんが帰ったんですか?

  • らんまを実写でやるなら

     らんま二分の一が大好きなんですが、もし実写でやるならどういうキャストにしますか?。  現在の容姿や年齢だけにこだわらずにこの頃のこの女優さんとか、この女優の若い頃などでもいいのでベストキャスティングが浮かんだら教えてください

このQ&Aのポイント
  • 妊娠中の妻が浮気する男に対して、浮気された妊婦は夫の性欲処理を十分にしていたかどうか疑問が生じます。
  • 妊娠中の妻は動きづらく、つわりのために性交渉に気分が乗らないことがあります。
  • しかし、妊娠中であっても、夫の性欲処理を口や手で射精させるなどの努力が必要だという意見もあります。
回答を見る