• ベストアンサー

中学生くらいの女の子がたとえば狭いコクピットのような所になにかものを置くとしたら何を置きますか?

たとえば(ありえませんが)女子中学生が、戦闘機のようなコクピットとか、ものすごく狭い自動車とか、そういう所に乗る破目になったとして、でも、女の子らしさをだしたい! となったらどういうものを置いたりして、デコレーションしますでしょうか? ちょっと変な質問ですが、お教えいただけますとありがたく存じます。 よろしくお願いいたします。

noname#184513
noname#184513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m038
回答No.8

マンガか映画でしょうか。わくわく。 どういうキャラ設定なのかわかりませんが.. 先に出てますが、ぬいぐるみなんですけど幼少の頃から持っていたボロボロになって汚れて手とかぶらりん状態のヤツ。これは女の子にとって手放せないエピソードがあったりして..と話しが広がります。 好きな男の子(友達、死んだ親、兄弟)が書いたヘタな絵(イラスト)片思いで彼が捨てたくしゃくしゃなのを拾って大事に額に入れてある。その男の子が画家、イラストレーター志望するも夢叶わず。女の子は気に入ってる。 勝手に話し膨らませて楽しんじゃいました。スミマセン。

その他の回答 (7)

• UKIKUSA2
回答No.7

大好きな彼の写真を貼りましょう。 出撃するときの励みになります。 ご両親、おじいさん、おばあさん、兄弟では、 戦闘意欲がわきません。 ペットのポチでは戦闘意欲が減退します。

回答No.6

高校生と中学生ではかなり違うと思うので、あえて中学生らしいものを。 壁には、歌手のポスターとかステッカーとか貼りそうですね。(スペースにもよるだろうけど) あとはまだぬいぐるみを置きそう。あえてキティちゃんとか、プーさんとか。 あとはやっぱりプリクラとか、かわいいシールかな。 マスコット系のキーホルダーとかストラップとかぶら下げる感じもしますし。 もっと小道具だと、リップクリームとか、キラキラしたモチーフのついたヘアゴムとか、ヘアピンとか。 ヘアスプレーとかもありそう。デコレーションには使わないけど、自然と置いちゃいそうなものです。

• f_Tadas
回答No.5

鍵におおきめのキーホルダーとか 色が変えられたりするのなら、ハンドルとかを原色にしたり、プリント(携帯のデコレーションのごとく)入れたり 壁面に写真を貼ってるとか 狭いところにあまりモノを入れるのは無茶かなーと…いう方向で考えてみました

• ecco90210
回答No.4

私が今女子中学生で、戦闘機のパイロットになったら コックピットに、迷彩服着たキティーちゃんのストラップとか、戦闘機に乗ったキティちゃんとか、戦闘機がらみのキャラクター物で、飾っていくうちに、わけがわからなくなって、意味なく椰子の木の下フラスカーと着たキティちゃんとかも置いちゃうかも・・理由は可愛かったから・・・って感じになっちゃうかなぁ~って思います。 (注)私は決してキティちゃん好きではないです。 中学生って設定なのでキティでまとめてみました。

• acacia7
回答No.3

そこここにプリクラがはってあるとか・・ マンガの1シーンかなんか?・・(^^;

回答No.2

ぬいぐるみ(ゲームセンターで取れるような中くらいのサイズのもの)を並べる?

• smoky-G
回答No.1

ティディーベアのマスコット。(自作のいびつなやつ)