• ベストアンサー

カノーバーロードバイク

カノーバー(CANOVER) ロードバイク 自転車 シマノ14段変速 クロモリフレーム CAR-013 ORPHEUS ブラック/レッド https://amzn.asia/d/70G2O9R これでロングライドはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasiya117
回答No.3

きちんと整備していれば、問題ないですよ。 乗る前にしっかり整備しましょう。

その他の回答 (3)

• 4500rpm
回答No.4

#2です。 「楽ではありませんが、根性と体力があれば可能です。」の回答は変わりませんが、質問者さんが想定している「ロングライド」とは何kmぐらいをお考えですか? 100km以上?160km?

hgxhxhxud86
質問者

補足

100kmぐらいを考えてます。

• 4500rpm
回答No.2

楽ではありませんが、根性と体力があれば可能です。

• ts0472
回答No.1

ママチャリで琵琶湖一周する人もいますし 体力しだいですね ママチャリの平均速度が15km 100km走るには6.7時間 ロードバイクの平均速度は22km 時間は4.6時間 ママチャリで5時間走れる体力があれば可能です 初めてだと1時間も走ればお尻が痛くなって耐えられないかも? 前傾だと腕も疲れますし