• ベストアンサー

Googleドキュメントのリストのズレ

現在、Googleドキュメントでリストの修正を命じられたのですが、下記のようなズレ(例の中では「弁当を作る」の行で発生していると仮定してください)が発生しており、ルーラーを移動させても何も反応せず、移動したはずのルーラーも別の行をクリックしてから該当の行へと戻すと、ルーラーが元の場所(編集前の場所)に戻ってしまって「・」位置の修正ができない状態です。 この場合、どうすればよいのでしょうか? 1 タスク1   1.1 早朝      ・ 起きる      ・ 朝食を作る    ・   弁当を作る      ・ ジョギング      ・ 犬の散歩   1.2 朝   1.3  昼 2 タスク2 3 タスク3

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

新たな行を作って、そこに「・弁当を作る」を書き込んでは如何でしょう。

isre2023
質問者

補足

文字数が多い列なのが影響しているのかもしれないのですが 下記のような状態です:     ・ サンプルサンプルサンプル     ・ サンプルサンプルサンプル   ・   サンプルサンプルサンプルサンプルサンプルサンプルサンプルサンプルサンプルサン       プルサンプルサンプル     ・ サンプルサンプルサンプル     ・ サンプルサンプルサンプル 編集モードで新な行にコピペすると:     ・ サンプルサンプルサンプル     ・ サンプルサンプルサンプル          ・ サンプルサンプルサンプルサンプルサンプルサンプルサンプルサンプルサンプルサン            プルサンプルサンプル     ・ サンプルサンプルサンプル     ・ サンプルサンプルサンプル このようになり、 提案モードでやると:     ・ サンプルサンプルサンプル     ・ サンプルサンプルサンプル     ・ サンプルサンプルサンプルサンプルサンプルサンプルサンプルサンプルサンプルサン       プルサンプルサンプル ※  ・   サンプルサンプルサンプルサンプルサンプルサンプルサンプルサンプルサンプルサン ※      プルサンプルサンプル     ・ サンプルサンプルサンプル     ・ サンプルサンプルサンプル ※の2列が斜線で削除されている状態 このようになっているのですが、提案モードで確定したときにまた崩れそうで、どうしたものか悩んでいる形です