• ベストアンサー

東芝の株

demorgan2022の回答

• ベストアンサー
回答No.1

東芝のTOBはあまり認識していませんでした でも、TOBということは 発行された株式すべて回収されることになると思います 通常であれば、上場を廃止するのではないかと思うのです そのお知らせが株主の元にきているのですよね その指示に従うのが妥当かと思います

noname#257393
質問者

お礼

>そのお知らせが株主の元にきているのですよね その通りです。 株式とか全く興味も関心もないのですが、東芝さんとは、現役時代(東芝の下っ端正社員)とは、関わっています。(お互い、いい加減な対応でしたが、笑) なんか、売って、手が切れるのは悲しいです。