• ベストアンサー

あの車何ですか?

最近放送しているCM、花王のシャンプー、ダメージケアに登場する車は何ですか? 昔の自分と車ですれ違うバージョンです。 古いほうの車(四角い方)が気になっています。 どうか教えてください! 下記URL、真ん中の「男依存系」に登場します。 http://www.kao.co.jp/essential/tvcm/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

最初はランドローバーのディフェンダーかな?と思ったのですが フォードの古いトラックのような... 調べてみたら1966-1977年型のフォード ブロンコのようです。 オープンではないようですが中古で http://gooworld.jp/cgi-bin/goow/used/u2.cgi?0190041101M4002571005+17+/used/CGI/step4_big.html+w があります。248万円。 5.7Lなので自動車税は年間8万ですね。 http://classicbroncos.com/ なかなかいいデザインですね。 多分あってると思いますが詳しい人確認してください。 最近この手の車が女性に人気があるそうですね。 メルセデスGクラスとか初期型のレンジローバーも いいですね。

参考URL:
http://classicbroncos.com/
clearbook
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 車両も税金もいい値段するんですね。 かっこいい車ですが、オーナーになるには 決心が必要みたいです。 いつかはきっと手に入れたい!

その他の回答 (2)

回答No.3

追加です。下のサイトからわかりやすそうな写真を見つけてきました。 CMの女性かっこいいですね。あんなのを見たら 一発でくらっときてしまいそうですが 現実にいたら相当のマニアですね!

参考URL:
http://classicbroncos.com/photos/data/500/8724amy_cam_pictures_015.jpg
clearbook
質問者

お礼

補足ありがとうございます。 あんな車乗ってる女性がいたらかっこよすぎです。 いいCMに仕上ってますよねぇ。

  • barun80
  • ベストアンサー率50% (12/24)
回答No.1

画像が小さくて見えにくかったので少し自信なしですが、フォードブロンコ(初代)という30年くらい前のアメリカの4輪駆動車だと思います。 英語のサイトですが、フォトギャラリーがありますので見てみてください。http://classicbroncos.com/gallery.shtml

clearbook
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます! あれだけで車種がわかるなんてすごすぎですね。 助かりました!

関連するQ&A

  • CMに登場するあの車なんですか?

    最近放送しているCM、花王のシャンプー、ダメージケアに登場する車は何ですか? 昔の自分と車ですれ違うバージョンです。 古いほうの車(四角い方)が気になっています。 どうか教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • エッセンシャルシャンプーに出てくる車

     放送中の花王エッセンシャルシャンプー「あの頃の私(男依存系)」CMに出てくるトラック!?の車種・年式をどなたか教えていただけないでしょうか。  よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • essentialに使われてるオープンカーは?

     今放送されている花王シャンプーから出されているエッセンシャルのCMで、赤のオープンカーが登場してますが、車種を特定できずに困ってます。どなたか教えていただけないでしょうか~。  CMの中で車のフロントはほとんど映って無いし、バックは近くから撮影されていないのでロゴはわかりませんでした。  よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TVCMの放送日時が掲載された雑誌をさがしています。

    私は、TVCMを見るのが好きで(人からは変わってると言われますが)気に入ったCMは録画しています。 以前、本屋さんで見つけた本で、TVCMの放送日時が書かれているものがありました。 花王、ライオンの放送はフジテレビの何時から何時のスポンサーといった感じです。 その、雑誌名がわからないのですが、そういった雑誌をご存じの方、教えてください。 ネットでもあるなら、教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • サイバーショットに登場する車は?

    SONYのサイバーショットT1のTVCMに出てくる車はなんという車ですか? 紳士風のおじさんが出てきて、 「スリムなカメラはあるか?」 というTVCMで、このおじさんが最初と最後に乗っている車の車種が知りたいです。 ご存知の方、お教えください。 参考URL:http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-T1/cm.html

  • 車種について

    花王のエッセンシャルシャンプーのCMに出ている車の車種が知りたいのですが、どなたかご存じないでしょうか?

  • 花王メリットシャンプーのBGMの曲名と歌手名は?

     もう大分前から放送されている花王のメリットシャンプーのCMのバックに流れている曲名と歌手を知りたいのですがご存知の方おられましたらお願いします。  今のバージョンでは高岡早紀さんが出ています。曲はずっと同じものが使われています。英語の歌詞で女性が歌っています。発音からネイティブじゃないと思います。  今回質問するに当たってここのカテゴリー1000件を見ました。また、メーカーのサイトも調べましたが分かりませんでした。調べ方が悪いかも知れません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サラサラでダメージケアのシャンプーを教えて!!

    みなさん、こんにちは。 私はいま、いろいろなシャンプーを使っています。 基本的にしっとりは駄目です。サラサラのほうが好きです!! 振り向いた瞬間や走るときに髪が動くような、そんなサラサラになる ダメージケアシャンプーを教えて下さい!! 【今使用中のシャンプー】 水分ヘアパック(エフティ資生堂) 【合わなかったシャンプー】 PANTENE エクストラダメージケア(P&G) PANTENE シルキースムースケア(P&G) 【使ったことのあるシャンプー】 TSUBAKI(エフティ資生堂) アジエンス(花王) ※リニューアル前  メリット(花王) ICHIKAMI(カネボウ) SALA ディープモイスチャー(カネボウ) SALA リペア(カネボウ) エッセンシャル ダメージケア(花王) ※リニューアル前 【コメント】 できればどこにでも売ってあるタイプ。 できれば詰替があるタイプ。 できれば安値のタイプ。 【価格】 ボトル ¥598~¥1298 詰替  ¥298~¥498 よろしくおねがいします!

  • 花王ブローネのCMに出てくる車

    私は現在、車の買い替えを検討中です。今日テレビを見ていると、花王ブローネのCMが流れていて、最後に一瞬出てくる車がとてもかわいいように思ったのですが、車種がわかりません。どなたかわかる方はおられますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • お勧めの花王のヘアケア製品は?

    高2の男です。 前髪に少しクセがあって、現在パンテーンのトリートメントでヘアケアを頑張っています。 サラサラのストレートにしたいと思ってます。 ボリュームは無くてよいと思っています。 むしろ無いほうがいいかなと。 なので、花王のEssentialの、しっとりまとまるオレンジの方のトリートメントを買おうかなぁと思っているのですが、他にもセグレタ、アジエンス等の製品があるので、どれがよいか迷ってます。 ・Essential ・Segreta ・ASIENCE のどれがオススメか、教えて下さい。 また、他社のものでも、オススメのシャンプー・トリートメント・リンスがございましたら、是非教えて下さい。