• 締切済み

リンクできるURL

こんにちは https://www.glico.com/jp/navi/food/select の穀類をクリック一覧の アマランサス を選び アマランサス 玄穀 の選択クリック 10gと入力 栄養計算クリック で表示されるURLは https://www.glico.com/jp/navi/food/select のままです。 リンクできるURLを教えてください。 HTTP ヘッダーを見るのですか? Win10 Firefox

みんなの回答

回答No.2

このページはPOSTによって動いており、 Payloadにある文字によって、表示物が制御されているようです。 なので、URiは、同じタイプのサイトになりますね。 >HTTP ヘッダーを見るのですか? と言う事で、ヘッダーを見るというよりヘッダーを送る事で、 表示可能となります。 ただ、相手が仕様を変えれば全部やり直しになるので、 頑張ってもあんまりはメリットはないかもしれませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2385/7725)
回答No.1

そこで選択肢や条件を入れて表示される値は、別のURLを持つページでは無いので、直接リンクすることはできないでしょう。 必要ならスクリーンショットを撮って送るのが良いかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 食べると辛い ! と思っても、また食べたくなる

    辛い料理って沢山あると思いますが、 一度食べて、あっ辛い ! 辛すぎるやんかって思っても またやっぱり食べたくなるものといえば・・・ みなさんであれば、実際にそのように感じたものといえば 何を思い浮かべますか ? 個人的にはLeeの10倍 これ食べる時には気合い入れて食べています(笑) https://www.glico.com/jp/product/food_curry/lee/

  • HTTP 200 OKの後のリダイレクト?

    OS:Windows Vista Business IEやFirefoxであるフォーム(Host:xxx.example.com/test)にPOSTしました。 そのレスポンスのHttpヘッダに「HTTP/1.1 200 OK」とありました。 続いてブラウザは別のページの取得を行いました(Host:yyy.exmaple.com/other)。 私のつたない知識では、リダイレクトを行うのは、HTTPステータスコードが301~303などの場合だと思っていたのですが、 実際は上記のようにPOST後に200が返ってきたのに、別のURLへGETを投げていました。 (IE・Firefoxとも) POST後のHTTPヘッダを見たところ、ヘッダにはLocationはなく、「yyy.example.com/other」のURLの文字列も見当たりません。 ブラウザはどうやってPOST後のリダイレクトを検知し、さらに移動先のURLを知っているのでしょうか?

  • .htaccessで直URLを入力したら○リンク×

    なんだか変な現象に悩まされてます。 あるサイト http://www.xxx.com/ に .htaccessを設定しました。 したいのは、携帯アクセスなら、携帯ページに飛ばしたいって感じです。 内容的には以下です。 RewriteEngine On RewriteCond %{HTTP_USER_AGENT} ^DoCoMo [OR] RewriteCond %{HTTP_USER_AGENT} ^J-PHONE [OR] RewriteCond %{HTTP_USER_AGENT} ^Vodafone [OR] RewriteCond %{HTTP_USER_AGENT} ^SoftBank [OR] RewriteCond %{HTTP_USER_AGENT} ^MOT- [OR] RewriteCond %{HTTP_USER_AGENT} ^KDDI [OR] RewriteCond %{HTTP_USER_AGENT} UP\.Browser RewriteRule ^.*$ /mobile/index.html [R=302] サーバはさくらサーバです。 で、 携帯から直URLを入力すると http://www.xxx.com/ ちゃんと http://www.xxx.com/mobile/index.html に移動します。 ですが、、、 auの検索結果や YAHOOモバイルの検索結果から クリックしても移動しません! これはなぜなのですか???? 全くわかりません。 と思ってよくみると、検索結果の画面には --------------------------------------- このページはwww.daitenkaku.comをお使いのブラウザに合わせて変換したものであり、Googleが内容を保証するものではありません。 コンテンツの一部はスキップされています。 1ページ目へ移動 全体を見る --------------------------------------- という記述のあとにCSSの無い感じでPCのWEBが見えてます。。 そこでこのページの情報をみれば http://www.xxx.com/ でなく http://gxc.google.com/gwt/ となってるので、なるほど、ページそのものが、違うのか・・・・ と納得できたのですが、 本来の 「携帯サイトの検索結果をクリックしたものは、携帯サイトに飛ばしたい」 事が解決されません。 どなたか、お分かりの方がいれば、 どうすれば、本来の目的が達成されるのか? ご教授頂けないでしょうか? (というか、mobile/index.htmlがクローラーに引っかかってないというだけの話なんでしょうか?)

  • 参照URLが書かれていてクリックしても行けないことって多いですよね?

    ○○○.jp/等の参照URLをいろんなサイト(架空請求サイトなどの詐欺サイトURL一覧などなど)でみますがクリックしてもそのサイトにいけないことが多いのですが、何故でしょうか? 掲示板とかには、参照urlからアクセスして確認した、みたいな書き込みがあり、なぜ見にいけるのでしょうか?

  • リンク先の色をURLごとに塗り分けるには?

    あるイラスト投稿サイトを見ているんですが、ハイパーリンクのURLごとに色を塗り分けて表示させる方法はありますか? 関連質問 http://okwave.jp/qa/q8949563.html 私が見たい投稿者さんを 好きさん 見たくない投稿者さんを 見たくないさん とします。 この二人が、mountainという景色のイラストを投稿すると、新規投稿のページに mountainという名前だけが表示され,誰が投稿したかは表示されません。 このmoutainをクリックすると、その投稿者さんのプロフィールページに飛ばされます。 そのサイトは少し不親切で、投稿者の名前がでません。作品タイトルのmountainしか表示されないので、好きさん のmountainか 見たくないさん のmoutainかわからないので、毎回すべてのmountainやstar,river等の名前のハイパーリンクをクリックしないといけません。 しかし、mountainでも、riverでもstarでも、新たに投稿されたリンク先のURLは必ず同じ投稿者のURL (例:http/1234)なので、いったんこの 見たくないさん のhttp/1234の色を 赤 などに表示させることができれば、 見たくないさんの作品を避けて 好きさん や 新規で参加された投稿者さんの作品が見れるので リンクごとに色分けさせることができればいいんですが、そのような方法はありますか? ウイルスバスターを使っているんですが、ブロックするURLのところに実験で 見たくないさん のURLを入力してみたらアクセスはできなくなりました。しかし、ハイパーリンクの色を変えたりできないので結局クリックするまでわからないので あまり便利じゃないですね。 Windows8 ブラウザはサファリ クローム ファイアフォックス オペラ その他結構なんでも使います。

  • このurlの仕組みについて

    名刺の注文フォームを作っています。 下記のurlのように名刺のデザイン一覧がありサンプル画像を クリックするとクリックした画像が注文フォームに表示され 自動でサンプルナンバーをフォームのサンプルナンバー表記する 箇所に表示させたいと思っているのですが具体的な方法が わかりません。 http://www.meisiya.net/biz_impact/list_bi_1.html 注文フォームまでは完成し送受信も問題ないのですが現状は セレクトボックスからサンプルナンバーを選んでもらうというもので サンプルを確認するためにページを2ページ開くか戻ってサンプルを 確認しなければならないのでどうも手間に感じてしまいます。 参考urlをみると画像のみクリックした画像を表示させるものの ヘッダーやフッターなどは全て同じものを読込んでいるように見え 画像表示の部分だけifやelseで分岐しているのかな・・・? と初心者ながらも思う事はできるのですが具体的な方法が わからずです。>_< 初心者なものでできるだけ具体的に教えて頂けますと非常に幸いです。 意味のわかりづらい文章になってしまいましたがご不明な箇所が ありましたら随時補足致します。 詳しい方おりましたら是非ご教授お願い致します。

    • 締切済み
    • PHP
  • ドメイン登録とURL転送が安くできるサイト教えてください

    ドメイン登録が安くできる場所を探しています。 やりたいことは以下の通りです。 ・日本語.jpの取得 ・ローマ字.jpの取得 ・URLの転送(日本語.jpにアクセス→ローマ字.jpを表示) ・レンタルサーバー登録 自分で探してみたんですが、 ドメインが安くてもサーバーが高かったり、URL転送サービスがなかったりで… なかなか良い場所が見つかりませんでした。 一応自分が見つけたので一番安かったのは、 J-NAVIの15750円/年でした。 http://www.j-navi.com/index.html これより安く済む方法がありましたら教えてください。 また、URL転送機能つきの安いレンタルサーバーを知っていましたら、 そちらもお願いします。

  • 文中のURLをクリックすると他のソフトが立ち上がる

    いつもお世話になります.困っております.メール(Gyazmail)の文中にあるアンダーラインの付いたURL例えば,http://okweb.jp/をクリックするとブラウザーのFirefoxでなく,ビデオ再生ソフトのVLCが起動するのです.どうしたら良いのでしょうか?至急教えて頂くと有り難いです.

    • 締切済み
    • Mac
  • (再) ホームページのリンク先が開かない

     一度質問したのですが、質問が締め切られたようなので、再度質問を出します。(OKWAVEの使い方もよく分かりません。m(_ _)m)  ある特定のホームページが軒並み閲覧できません。すべてhttp://ck.jp.ap.・・・・などを迂回してリンクしているリンク先であり、その迂回途中で拒否されています。  検索デスク(http://www.searchdesk.com/)に入り、楽天市場をクリックするとURLが変わります。(http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=34997&pid=871811644)ここで画面が白くなって、そのまま動かなくなります。 検索デスクでJTB(国内,国外)をクリックするとURLが変わります。(http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=34997&pi=871815861)ここで画面が白くなってそのまま動かなくなります。  googleから入ると、楽天のホームページ(http://www.rakuten.co.jp/)は開きます。楽天のホームページからカードというタブをクリックすると、URLが変わります。(http://ad2.trafficgate.net/t/r/1927/1441/99636_99636/)ここで画面が白くなって動かなくなります。  なんとか閲覧できるようにしたいと思っていますが、うまい方法があればお教え頂きたいと思います。

  • メール送信後にURLがハイパーリンクにならない理由

    メールを書くときに、相手に知らせたいURL(たとえばhttp://jp.msn.com/など)を記して送信すると、そのメールを受け取った相手は、それをクリックすれば簡単にサイトにつながると思っていたのですが、「クリックできないよ。テキストになっている」と指摘を受けました。実際、自分のメルアドに送って試してみると、確かにクリックできない状態で届いています。どのような設定をすれば、クリッカブルになるのでしょうか?