• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PT-P710BT カッターが動かない)

PT-P710BTのカッターが動かない

このQ&Aのポイント
  • 購入してまだ2ヶ月ほどで数回しか使っていませんが、PT-P710BTの本体のテープカッターが動きません。
  • PT-P710BTのテープカッターが動かないトラブルについて相談です。購入してから2ヶ月ほどで数回しか使っていませんが、エラーが出てカッターが動きません。
  • PT-P710BTのカッターが動かないトラブルについて相談です。購入してから2ヶ月ほどで使ってませんが、本体のカッターが動かなくなりました。エラーが出てもう動きません。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15770/30274)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp こちらですね。 他の方が回答されていますが 【PTシリーズ】ラベルがきれいにカットされません https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11538 あたりを参考にしてみるとか。 >購入してまだ2ヶ月ほど とあるのでどうしてもダメそうなら ラベルライター・プリンターの修理サービス https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/ptouch/index.aspx 保証期間内(購入1年以内)の場合、修理費は原則無償です。 修理に出して見るとか。 ※送込頂く際の送料はお客様ご負担となります。 とあるので送料は負担することになるとは思いますが。

回答No.1

こちらあたりを参考に対処してみてはいかがでしょうか? 【PT/QL/TDシリーズ】カッターエラーがでます/用紙がカットされません ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10970/ 【PT-P900W/P950NW】ラベルがきれいにカットされません ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11539 リセットしてもダメでしたら、非常に残念ですが修理となりますね。以下ページよりお問い合わせください。 ラベルライター / ラベルプリンターに関するお問い合わせ窓口 ↓↓↓↓↓ https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/ptouch.html?prod=es_ql820nwbjp

関連するQ&A

専門家に質問してみよう