• 締切済み

寝る前の漫画

EXIST2090の回答

  • EXIST2090
  • ベストアンサー率29% (117/401)
回答No.1

よく分からないですが、寝るのに適したマンガってことでいいですかね その手持ちだとのんのんびよりと田中くんはけだるげが向いてると思います 続きが気になるタイプじゃないならドレ読んでも寝れると思います

glogommm
質問者

補足

Kindleリーダーで読むのは問題ないですか?

関連するQ&A

  • 寝る前の漫画

    寝る前にKindleリーダーで漫画読むのって寝れなくなりますか? 読むのはウマ娘のアンソロジーコミックにのんのんびよりと聖☆おにいさんとギャル子ちゃんと田中君はけだるげとちいちゃんのお品書きとGAとルルメイトとスイようびと俺物語とサンレッドです 紙の漫画はダンベル何キロ持てるとギャルごはんと手玉にとりたい黒木さんとトカゲ爆発しろくらいです

  • Kindleの漫画

    Kindleの漫画で寝る前におすすめの作品を教えて下さい 中古買うよりお得である程度数があるのが嬉しいです 手持ちはのんのんびよりとGA芸術科アートクラスと田中君はけだるげとおしかけツインテールと聖☆おにいさん等あります

  • 恋愛要素がなく現実逃避ができるアニメ

    現実を忘れられるアニメはありますか? 恋愛要素はできる限りなしでお願いします。 女キャラが多いとうれしいです。 ギャグ系は好きですがほのぼの系(らきすた、ごちうさ、きんもざ、のんのんびより)辺りのアニメは苦手です。できれば何か使命があったり敵がいたり目標があって物語が進んでいってほしいです。 比較的新しいアニメだとうれしいです。 ちなみに好きなアニメは ひぐらしのなく頃に サイコパス ガールズ&パンツァー ストライクウィッチーズ NEWGAME 終末のイゼッタ けいおん ラブライブ それ町 マリア様がみてる ゆるゆり 咲 喰霊-零- まどマギ 荒川アンダーザブリッジ CANNAN よろしくお願いいたします。

  • おすすめ暇つぶしギャグ?アニメを教えて下さい

    暇つぶしでみるアニメを探しています、 最後まで見れたもの キルミーベイベー…ゆるさが良かったです 生徒会役員共…これくらいの下ネタは大丈夫です、恋愛感情が出てきたところは邪魔でしたが、 チャージマン研…アニメよりコメントを見てましたが ギガントシューター、男子高校生の日常 途中で止めたもの 瀬戸の花嫁…ドタバタは駄目でした 日常…シュールなのちょっと無理でした 俺ツインテールになります…1話だけはバカでよかったです 荒川アンダーザブリッジ 1話の途中で止めたもの あずまんが大王…漫画は好きですが、アニメのテンポの遅さに疲れました みなみけ…これもテンポが遅い ギャグ漫画日和 まったく理解できなかったもの らきすた…チョココロネの話を延々されても困ります これまで傾向から、日常系があってるように思えますが、萌えとラブコメは要りません ピンクや水色の髪の毛の人が出てくると引いてしまいます ゆる~い、でも笑えるネタがサクサク出てくる 四コマ漫画のようなアニメで良いのが有りましたらお願いします

  • あなたの好きなアニメ作品TOP5

    以下のアニメ作品の中から好きな作品TOP5を挙げて下さい。 ・侵略!イカ娘 ・這いよれ!ニャル子さん ・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない ・かみちゅ! ・ゆるゆり ・キルミーベイベー ・魔法少女まどか☆マギカ ・翠星のガルガンティア ・デート・ア・ライブ ・あの夏で待ってる ・日常 ・神さまのいない日曜日 ・きんいろモザイク ・幻影ヲ駆ケル太陽 ・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ・かんなぎ ・あずまんが大王 ・WORKING!! ・たまこまーけっと ・神様ドォルズ ・ガールズ&パンツァー ・オオカミさんと七人の仲間たち ・けいおん! ・境界の彼方 ・凪のあすから ・COPPELION ・ぎんぎつね ・のんのんびより ・ひだまりスケッチ ・ゆゆ式 ・GJ部 ・鬼灯の冷徹 ・ニセコイ ・のうりん ・未確認で進行形 ・となりの関くん ・ウィザード・バリスターズ ~弁魔士セシル~ ・世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ ・桜Trick ・いなり、こんこん、恋いろは。 ・進撃の巨人 ・てさぐれ!部活もの ・異国迷路のクロワーゼ ・Free! ・Aother ・今日のあすかショー ・あいうら ・帰宅部活動記録 ・蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- ・電波女と青春男 ・かなめも ・ぼくらの ・GA芸術科アートデザインクラス

  • 結構前の漫画なんですが

    結構前にジャンプで連載してたやつなんですがハンドボールのやつです。 たしか主人公の名前は阿部恋文でメジャーリーガーだったんだけど むかしの女の子との約束で日本に帰ってきたんだけどその女の子が 約束をすっかり忘れててその女の子が恋してる人がハンドボールやってるので 恋文が新しく同志を集めてハンドボールをやり始めると言うような話です。 誰かわかりませんか?教えてください。

  • かなり前の漫画ですが・・・

    「めろんぱんメッセージ」だったと思うのですが、 漫画家名と発行元をご存知の方がいらしたら、教えてください。 確か、「りんたろう」と言う登場人物が出ていたと記憶しています。

  • 随分前の漫画で

    小学生の頃に、一話だけ読んだ漫画がずっと心に残っています。 確かその回では ・人が横たわっていて、胸の部分が割れたように穴が開いている。 ・たしかその部屋は畳。 ・主人公らしき人が、その人の心の中(?)に入っていくと、その人が氷の中で膝を抱えていて、主人公(仮)が説得しても、応じなかった。 ・最後のコマで、「この涙が自分のか相手のかは分からない」みたいなことを言っていた。 父親が買ってきていた雑誌なので、ビックコミックとかだと思います。 情報が乏しいですが、タイトル・作者名を教えてください。

  • 結構前の漫画を探しています

    もう何年も前でうろ覚えですが、スーパーキャビテーションかなんかを利用して高速で巡航する潜水艦が出てくる漫画を探しています。 大槍 葦人さん風のタッチで描かれていて、水中を飛んでいるようなものというセリフがあったと思います。(間違ってるかも) google先生でもさっぱりわからなかったのでどなたか知っている方がいたら教えてください。

  • ずっとまえの漫画

    2003年ころかな? 白場 本屋である一冊なの漫画をみて中身はみれないけど、表紙だけみたんですけど、そのうち買ってみたいですなと、気にになっていて、あれから何年もったった今 、探してるんですけど、たいとるなんで、鮮明に思い出せないし、結構マイナーなのかキーワードでGoogleしてもなかなかでてきません、誰か探すの手伝ってください! 覚えていること 表紙はめちゃくちゃ可愛い栗色の多分アホ毛がある髪型の男の子、ほっぺが紅潮してて汗かいていて走ってる?かな小学生か中学生くらい、サッカー部なのか陸上部なのか、スポーツしてる感じ、なんか女の子に可愛いからいじられてる感じの内容だとおもう、あともしかしてですけど、多分青年コミックかな、わからないけどちょっと エッチな感じがしました、