【AMS-DSSTWH】の磁力がとても弱い

このQ&Aのポイント
  • AMS-DSSTWHの磁力が弱い原因と対処方法について解説します。
  • ホワイトのAMS-DSSTWHの磁力がブラックと比べて弱い原因についての情報をまとめました。
  • AMS-DSSTWHの弱い磁力による問題を解決する方法についてご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

【AMS-DSSTWH】の磁力がとても弱い

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== AMS-DSSTWH ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 使用開始時から ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 同製品のブラックと同時に購入。 ブラックはしっかり保持され、近づければ引力を感じますが、 こちらのホワイトはどれだけ接近させても手に引力を感じないほどなので、固定に慎重を期し、また、吸着後も少しの衝撃や、画面を回転させたときのズレなどで落下してしまいます。 仕様なのでしょうか。それとも初期不良でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

色違いでの磁力変化は起きません。 非常に残念ですが、初期不良の可能性が非常に高いです。 販売店にご相談されてみてはいかがでしょうか? 在庫がありましたら交換していただけると思います。 急がないようでしたら、メーカーもしくは販売店にご相談されてみてはいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

• 4500rpm
回答No.1

初期不良と思います。 何かの加減(強力な磁石に接触した)で、磁力が弱くなったのではないでしょうか。