• 締切済み

MLB 大谷 MVP

大谷選手が今シーズンこの先、 「3打数1安打」「6回2失点」を続けていくことができたら、 MVPを取れますか?

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (465/1734)
回答No.2

今、大谷がMVPを獲得するオッズは1.01倍だそうです 大谷がMVPを獲得する賭けに1万円かけて、みごと的中しても100円しか利益にならない それほど、ほとんどの人が大谷のMVPを確信をもって見守っています

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

62歳男 取れそう…ココ暫く、複数本塁打、2桁勝利が続いている 国内低迷なので明るい話題が欲しい所です。

関連するQ&A

  • 【MLB】MVP

    MLB、シーズン最終成績が次のとおりだとし たら、MVPはどちらになると予想しますか? ・ジャッジ: .295 62本 ・大谷: .270 35本 , 162回 13勝 2.80

  • 【MLB】MVP

    【MLB】シーズン最終成績が次のとおりだとしたら、MVPはどちらと予想しますか? ・ジャッジ:率.310 62本 132打点 (※2冠) ・大谷:  (投)168回 16勝 防2.33 220奪三振  (打):率.280 36本 100打点 12盗

  • 大谷翔平は今シーズンMVPとれそうですか?

    大谷翔平は今シーズンMVPとれそうですか?

  • MLB 大谷 成績 MVP 年俸 40本

    MLB大谷選手、4/13時点、 ・16試合 .353 4本 9点 1盗 もし、最終の成績が上の10倍、 ・160試合 .353 40本 90点 10盗 だったとしたら、 ・MVPを取れると思いますか? ・年俸と期待に見合った成績と言えますか?

  • 代打での月間MVP

    質問どおり代打での月間MVPというのは不可能なんでしょうか? 個人的には今月のC前田選手にあげたいのですが・・ 13代打 10打数 7安打 5打点 3四球 打率7割 出塁率7割7分 です。

  • MLB 2024 大谷 年俸 見合う

    MLB 2024シーズン 大谷選手は、 次の成績であれば、年俸に見合う成績と言えますか? ↓↓ 150試合 打率.285 37本 120打点(※打点王) ワールドシリーズ優勝

  • アメリカのmvp

    アメリカのmvpって優勝争いしたチームから選ばれんじゃなかったで知ったけイチローが安打記録作った時でも選ばれなかったし大谷は今年選ばれるんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 大谷選手以外

    WBC2023 MVPは大谷選手に決まりました 全く異論はありません が 大谷選手以外に活躍した日本選手 日本の優勝に貢献した選手 選ぶとしたら誰ですか? 私は迷わず 吉田選手 ですね 村上選手に代わり日本の四番になり 準々決勝 準決勝でホームランを打ちました とても勝負強い打撃 打って欲しい場面で打つ まさに 四番の役目を果たしました 特に印象深いのは準決勝のメキシコ戦 攻めきれず無失点で このままでは 敗戦濃厚の雰囲気がでるなか 起死回生のスリーランホームラン あれは鳥肌ものでした 結果的に日本の攻撃が目覚めました 9回の四球も村上選手の逆転打の呼び水になりました 皆さんは 大谷選以外に活躍したと思う 日本選手は誰ですか?

  • 同時MVP

    メジャーで活躍の大谷選手 MVPが期待されますが ライバルも手強い 両者ともにハイレベルな争いです そこで MVPの同時受賞ってあり得ますか? 過去にありましたか? なかったら作ったらどうでしょうか? 私は日本人なので大谷選手に取って欲しいですが ライバル選手もMVPにふさわしい成績なので どちらがとってもおかしくないです こういうどちらがとってもおかしくない状況なので MVPの同時受賞あってもいいんではないかなーと思いました 皆さんはどう思われますか? でも実際はMVP同時受賞 難しそうですね どちらか一方に選ばれるでしょうね 残念ながら

  • MLB関連(大谷選手)

    おはようございます。 大谷選手ですが、移籍交渉中ということでよろしいでしょうか? MVP候補にもあがっているとのことでしたが、以前「ミヤネ屋」(YTV系列)で仰っていた日本円で801億円(総額)でLAA(ロサンゼルス・エンジェルス)に残留の可能性もあるということでよろしいでしょうか? 教えて下さい。

専門家に質問してみよう