• 締切済み

中学生男子のパンツ

こないだ、中学生の息子が初めて自分で買ってきたパンツ。買ってきて洗濯するとき、渡されたパンツの紙タグには、ローライズタイプという文字が。開けてみると息子が穿いてるものよりもかなり布地が小さく股上も短いのです。間違えたのかと思って「これローライズだから小さいやつじゃん」って言ったら、「友達も履いてるから」と息子。友達も穿いてるようですし、止める意味もないので尊重しようと思いますが、皆さんから見て中学生でローライズボクサーってどうなのでしょうか…早い?別に早くない? うちの子中学生だけどローライズだよ!みたいなのもあればありがたいです…

みんなの回答

回答No.2

息子さんはお友達に影響されて、ちょっと大人っぽいパンツを穿いてみたい気持ちに駆られたのではないでしょうか。男性は何かしら人には言えない性癖があるものです。早くから自分の下着にこだわりを持つことは良いことだと思いますよ。

smmll39400
質問者

お礼

ありがとうございます。 息子もたぶん友達の小さいパンツを見て影響を受けたようです。 新学期になり息子もローライズボクサーを履いて学校に行っています(夏休みも部活で行ってましたが)。成長と思い、温かく見守りたいと思います。

• samkim1
回答No.1

私で言えば既に50年前の話ですが、毎度の着替えで白いブリーフとかありえねーと思っていましたし、友達が履いててコレと思ったら履くと思いますよ。

smmll39400
質問者

お礼

ありがとうございます。 男の子の事情は今まで知らなかったのですが、やはり中学生にもなると子供用のデカいパンツはありえねーってなるのですね。 息子もたぶん友達の小さい大人用のパンツを見てコレと思ったようですね。