bgk157428のプロフィール

@bgk157428 bgk157428
ありがとう数15
質問数19
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
17%

  • 登録日2023/04/29
  • 中学生男子のパンツ

    こないだ、中学生の息子が初めて自分で買ってきたパンツ。買ってきて洗濯するとき、渡されたパンツの紙タグには、ローライズタイプという文字が。開けてみると息子が穿いてるものよりもかなり布地が小さく股上も短いのです。間違えたのかと思って「これローライズだから小さいやつじゃん」って言ったら、「友達も履いてるから」と息子。友達も穿いてるようですし、止める意味もないので尊重しようと思いますが、皆さんから見て中学生でローライズボクサーってどうなのでしょうか…早い?別に早くない? うちの子中学生だけどローライズだよ!みたいなのもあればありがたいです…

  • 女性アスリートのユニホームについて思う事

    女性アスリートのユニホームって露出度が高いのが多いせいか、不埒な人が盗撮をすることが問題になっています。 けどそれって彼らにとっては盗撮しないといけないものなのでしょうか? 僕も正直言って、あのユニホームはちょっとセクシーな見た目には見えます。 陸上ショーツ(ブルマ)とか、陸上レオタードとか、体操のレオタードとか、競泳水着とか結構好きです。 ただ僕は盗撮はしないです。 その代わりといっちゃなんですが、あの手のユニホームを買い集めています。 陸上ユニ上下を買って来て、自宅なり、あるいは屋外でも当たり障りない所で着てみたりしています。 レオタードとかも着たことがあります。 陸上ショーツって、実はオンラインで一枚からオーダーメイドが可能で、サイズもミズノが3XLサイズ、アシックスが4XLまで展開しているので、その気になれば男性でも着ることは可能なので特に問題を感じていません。 余談ですがブリーフ型の陸上ショーツは、現状女子選手しか穿きませんけど、男子選手も穿いたら意外とかっこいいんじゃないかと僕は内心思っています。 そんなこんなで、自分だけの陸上ショーツやレオタードなんかを手に入れて、時折着てみたりして楽しんでいます。 僕はこういった感じで、陸上ショーツやレオタードに対する萌えを消化していますし、盗撮はダメだと思っています。 だから、盗撮をしなくても陸上ショーツやレオタードに対する萌えは自己消化できそうに思うのですが、普通はできないのでしょうか? 盗撮は明確な被害者がいますし明確な迷惑になる人がいますけど、着て楽しむのであれば問題が無いと思うので、できたらこっちの方が良いよ。と思ってしまいます。

  • 中3で関西の某男子校に通ってます。

    中3のクラス替えの後で体育の授業があり、着替えてたのですが、ふと隣の人を見てみたらパンツが白のブリーフでした。まだそういう人がいることも知ってるのですが、これは親に買われてしょうがなくでしょうか?不思議でした

  • ツイッターとTikTokが若者に刺さった理由

    何故スマホとツイッターとTikTokは若者に刺さったのでしょうか? そこまで魅力のあるものでしょうか。 これだけ若者に刺さるコンテンツを作りたいものです。

  • やめたいけどやめられない事は?

    できれば理由も。一言でもいいです

    • ベストアンサー
    • noname#255567
    • 人生相談
    • 回答数4