• ベストアンサー

ピラティスを自宅で自分でやりたいです。

yuk777の回答

• yuk777
回答No.1

この前の黄金伝説で、節約ダイエットでピラティスやってましたよ。 参考URLの左側のエクササイズ(ピラティス)をクリックしてください。 こんなんで、どうでしょう?

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/recipe/sp20040923/
kouchan4369
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。m(__)m 参考になりました。