• ベストアンサー

マインクラフトのスキン

https://youtu.be/NumuSmNQTlE この動画に出てくる『ぐうさん(青い字幕の人)』のサメのスキンって今も使えるんでしょうか。 足や手の、見た目や動きが好きで使用したいのですか調べてもヒットしません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.1

元は、ヒカキンさんのオリジナルスキンでしたが今は、期間 過ぎたので公開スキンに成りました。 http://minecraft.novaskin.me/gallery/tag/%E3%82%B5%E3%83%A1 なをマイクラ・ゲーム起動後にスキン公開所を開かないと使用が 出来ないのは、何時もの通りです。 > 調べてもヒットしません。 以前とは異なり、新・マイクラ・ランチャーの上の "スキン" を押す と開くスキン公開所からで無い場合は、ゲーム内 (特にマルチ) だと 使用できません。 2023年の初年度よりモジャング・マイクラ規約変更に伴い Microsoft が規約変更しました。現在マイクラは、Microsoft が運営代行してい ます。 > サメのスキンって今も使える 逆です。今だとマイクラの規約が変更で、公開後1年後に公開に 成り誰でも使用可能です。以前は、3年でした。

fossamagna
質問者

お礼

ご丁寧な回答をありがとうございます スキン公開所見てみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.2

追記…書き忘れ マイクラ・ランチャー・スキン公開所にヒカキンさんの専用の ページが有るので確認願います。 ヒカキンさんは、マイクラ有名人リストに名前が掲載されてい る世界的なブレーやーです。 アソコのページに掲載されているマイクラ・スキン作者は、 モジャング、Microsoftの公認と成ります。

fossamagna
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国語が出来る方に質問です。下のURLはVlive

    韓国語が出来る方に質問です。下のURLはVliveの映像の一部なんですが、0:38ぐらいで、動画の人は「オッパ」と言っているように聞こえるのですが、字幕では「ホンデさん天地だって」としか訳されておらず 、「オッパ」の意味を表す「お兄さん」が書かれていませんでした。 なぜ字幕には「オッパ」の意味を表す「お兄さん」が書かれていないのですか? https://youtu.be/vV2liCXsuIA

  • この男性は오빠(オッパ)と言っていますか?

    韓国語が出来る方に質問です。下のURLはVliveの映像の一部なんですが、0:38ぐらいで、動画の人は「オッパ」と言っているように聞こえるのですが、字幕では「ホンデさん天地だって」としか訳されておらず 、「オッパ」の意味を表す「お兄さん」が書かれていませんでした。 0:38ぐらいで、動画の人は「オッパ」と言っていますか? https://youtu.be/vV2liCXsuIA

  • ダイエットについて教えて下さい。

    誰かちょっとした時間や何かしてる最中でもできるダイエット法を教えて下さい。 私は鬱で、去年あたりぐらいから腹回りが太ってきたのに気づき、一ヶ月くらいyoutubeでダイエットの動画を見ながら運動をしてきたのですが、その後段々とモチベーションが下がっていき、動きがだらしなくなっていきました。 普段見ているダイエットの動画です。 せめて二つ目の動画は必ずやるようにしています。 https://youtu.be/KxzZJwmB8qc https://youtu.be/yPbQ1tpvt3Y

  • Windows Media Playerのスキンについて

    こんばんわです、現在XPにてウィンドウズメディアプレイヤー9 シリーズを使用していたのですが、メディアプレイヤー更新などをしようとするとエラーなどがでて更新できず効率が悪かったので、今更ながら最新のMedia Player11シリーズを獲得してきました。 タイトルどおりプレイヤーのインターフェースのスキン(?)なるものがやはり新しくなっていてカッコイイにはカッコイイのですが、今までの9シリーズプレイヤーにかなり慣れてしまっていて、動画などもよく見る方なのでスキン切り替えからいままでのスキンが使えないか見てみたのですが、該当するものがなく またマイクロソフトメディアのHPのスキンダウンロードでもそれっぽいのがありませんでした。 普通に使うだけなら今のままでも構わないのですができればいつでも両方使いたいというのもあるので、"9シリーズのデフォルトのシンプルなスキン"っぽいのを探しています。どこかでダウンロードできちゃったりしないでしょうか? よろしくお願いします~m(_ _ )m

  • 脚を細くしたいです。

    初めまして。中一の女子です。 私は脚が太くて困っています。 私は好きな人がいるのですが 彼より脚が太いのは恥ずかしいので ・1日1~2キロ走る (週に3,4回程度) ・https://youtu.be/O5cwCtoWndE ▲ひなチャンネルの脚やせの動画 ・https://youtu.be/7a5xHu6NgB0 ▲結構効いた脚やせの動画 ・30日で痩せる というダイエットアプリ ・ご飯を1,2割減らしよく噛むようにする の5つをしているのですが、なかなか脚が細くならなくて…。 それどころか体重が増していて困っています。 勿論成長期なので食事の減らしすぎや断食はしていません。 「ダイエットしなくても平気」や「自分で考えなさい」などはいりません。 脚を細くするダイエットはどのようなことをすればいいのでしょうか。 また、今のダイエット方法の改善点はなんでしょうか。 教えてください。 ▼鏡にうつったあしを撮影した画像です。 鏡から見て左足が内側 右足が前から見た足です。

  • 動画の英語字幕+日本語字幕表示

    英語を勉強中です。 下記のような動画を 1.英語字幕+日本語字幕の両方を表示させて 2.再生速度を、0.5倍 にすることは可能でしょうか? windows10を使っています。 https://www.youtube.com/watch?v=n3Xv_g3g-mA&feature=youtu.be

  • ソーラン節を歌っている人を教えて

    リンク先の動画で使われている「ソーラン節」を歌っている人はどんな人ですか。 ①教材用ソーラン https://youtu.be/dLrcpRgm-t8 ②南中ソーラン https://youtu.be/GzmrGAM2U7c

  • ニュースキンについて。どうしたら…。

    20歳で生後5か月になる赤ちゃんのママやってます。同じ20歳の旦那がいます。旦那は、今、派遣で引っ越しの仕事をやっていて、たまたまそこで一緒になった人から、経営学を学ばないかと言われ、この経営学は簡単に入れないし誰でもなれるわけぢゃないから、安定のために、やらないか?と誘われ、説明会に、行きました。そこで、三ヶ月くらいで、この講習うけて、正式に働けば、年収、何千万稼げるよって説明を受けたり、トップの人を紹介してもらい、教えてもらったりしているとのことでした。旦那は、それから、ちょこちょこそのセミナーに行っていて、本当になんか、楽しそうでした。あたしは、そんな、うまい話があるのかと半信半疑でした。旦那は、これで働きたいから今の引っ越しやりながら、頑張ると。あたしにいっていました。 そのとき、あたしはあんまり内容を聞いていなくて、今の仕事と両立して頑張るなら、と応援しました。それから、旦那が、そのセミナーで本を、もらってきていて、そこに、ニュースキン入門のご案内と書かれていて、あまりにも気になったので、ニュースキンを検索しました。すると、本当に、あまり良いことが書かれていなく、勧誘だったり、ネズミ講、洗脳セミナーなど、書かれていました。勧誘して招待すると利益になるだとか。 あたしは、びっくりして、やっぱり旦那には現実を見てもらいたくて、検索して出てきたことを言いました 目を冷ますように。そしたら、旦那は、 わかっていると。別にこのセミナーなどに通っても、いざ働くってなったときに、やめることもできるし、そしたら、クーリングオフって言って登録費用も戻ってくるから、やるつもりないよ?でも、セミナーとか楽しいし、紹介してくれた人も仲良くなったし、いい人だからさ!って、言うんです。だから、あたしは、その人も、利益になるから、よくしてくれるんだよって 言ったら、それも、わかっているし、ただ本当に楽しいから、実際はやらないし、もうやめるから。としか言わなくて。 でも、最近よく、ご飯をおごってもらっていたり、パチンコの軍資金を出してもらったらしく、それで旦那は勝って、勝ったお金も、全額くれたみたいで… こうゆうのが、積みかさなっていって、 いざ、最後の最後で、はい。やめます!なんて、あたしは、無理なような気がするんです。 だから、旦那にも、言いました。こんなふうにしてもらって、まだ関わって積みかさなっていって、やめるなんて、言えないでしょ。って聞いたら、 別に俺は言えるし。って言われました。 そして最近、この今やっている派遣の引っ越しも、仕事がなくなっていて、ここ数日、セミナーや、紹介してくれた人と出かけています。 なので、旦那は新しく仕事を見つけてきて、その仕事が明日からなんです。 でも、結局今日も、そのニュースキンのパーティーだとかで、朝早くに出て行きました、帰りは何時になるか、わかんないと言っていました。 最近、仕事が休みでも、セミナーに夜いって、夜中すぎて帰り、とゆうのが続いています。 前までは仕事が休みのときは、赤ちゃんのお風呂入れてくれていたり、色々助けてくれていました。でも、今はニュースキンのことが色々あり、 赤ちゃんのお風呂も入れてくれなくなりました。 昼も夜も、あたしが話かけて色々話しても、ニュースキンのこととかで、 ずっと携帯ばっかりで、答えも適当で。 ご飯のときになると、台所にきます。 作っているときも、赤ちゃんは、ずっとあたしが、おんぶしています。 あたしも、あまりニュースキンに対して詳しい知識がありません。 でも。なんだか、怖いです。不安だらけです。引っ越しの仕事も、減っていき、 ニュースキンばかり。 旦那は、やるつもりはないし、遊びで行ってるだけだし、洗脳されていないし、 現実見てると言います。 でも、本当に、簡単に、やめれるものですか? 今日だって、明日から、朝早く仕事なのに、夜中すぎまでニュースキンのパーティに遊びで行ってて、。 こんなに頻繁に関わっているのに、大丈夫なんでしょうか? あたしは、毎日仕事があるかもしれないから、弁当を用意したり、ご飯も毎日赤ちゃんを、おんぶして、作って待っています。 お風呂も、あたしが入れて、ちゃんと寝かして夜中も待っています 旦那は、大丈夫と言うので、それ以上しつこく言わずに、いつもと同じように家事育児をしています。 でも、変わっていく旦那を見て、どうしていいか不安です。 赤ちゃんと、過ごして家事をしながら 、 悲しくなります あたしは、親などいないし、旦那もいないので、全部自分でやらなきゃ、いけませんが、自分が寝れなくても毎日赤ちゃんをおんぶしながら 、全てやるのも苦ぢゃないです でも、本当に旦那が心配だし 経済的な面でも早くあたしが働かないとって焦っています。 このままの状況が、続いて、ニュースキン一本になってしまったら、どうしようとか思っています。旦那には、あんまりグダクダしつこく言えません。 なにか、説得など、いい方法はありませんか?こうゆう場合、どうしたら、いいと思いますか? 前の旦那に戻ってほしいです。 誰か回答お願いします ニュースキンについても詳しく分かる方もお願いします すごい長文になってしまいましたが、 読んでくれてありがとうございます まとまりのない、分かりにくい文章で申し訳ありません

  • ネット情報に惑わされないために

    閲覧ありがとうございます。 オーディオは実際に聴けばすぐにわかります。 オーディオメーカーは伝統とは量子力学などにも及ぶ長く積み重ねたノウハウを持ってます。 こんな動画がありました。 聴く音楽にもよると思います。 ネット情報に惑わされず本物を手に入るには伝統ある企業のブランドのオーディオでしょうか。 https://youtu.be/JUOR4bcs-_8 https://youtu.be/ca3H4Aq6tT8 https://youtu.be/3uE_CN528nw

  • この動画のギターコードを教えて下さい

    この動画の03:40からのコードわかる人教えてください、よろしくおねがいします* https://youtu.be/eTFRYxC0Yos