• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:脚を細くしたいです。)

脚を細くするダイエット方法と改善点

このQ&Aのポイント
  • 脚を細くするためには、1日1~2キロの走りを週に3,4回程度行うことや、脚やせの動画を取り入れることが効果的です。
  • また、ダイエットアプリを活用して30日間の痩せるプランを実施することや、食事量を1,2割減らしてよく噛むようにすることもおすすめです。
  • しかし、現在のダイエット方法では脚が細くならず、さらに体重が増えてしまっています。改善点としては、食事制限に適切な栄養摂取を考慮することや、他の運動方法を試してみることが挙げられます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17706/29572)
回答No.2

こんにちは 中1くらいの時は脚がぴちぴちです。 男子の方が細いくらいです。 特に腿とかですね。 太ってるほどではないので、よく歩く走るで 多少減るとは思います。 まだ成長期なので身長も伸び、それに伴い 体重も増えます。 出来れば、体重と体脂肪を毎日測るようにしてください。 それとちょっとガニ股?気味なので 真っすぐにそろえて立つことで ある程度きれいになっていきますよ。

yurina0211
質問者

お礼

ありがとうございます! がに股なのは足の内側の太さを見せるためです( ˊᵕˋ ;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • -ruin-
  • ベストアンサー率31% (239/769)
回答No.3

やめておいたほうがいいです。 自分のためにやるというのならいいですが、好きな人へのアピール的な意味であればおすすめしません。 基本的に足が細いほうがいいと思っているのは女性だけで、モデルのような細い足が好きな男性というのはほとんどいないです。

yurina0211
質問者

お礼

そんなに気にしてないんですね! でも今は太すぎなので少し細くする程度にしておきます ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

足を細くしてどうしたいのですか? 人間は無いものねだりをします。 足を細くしたら貴女の筋力はかなり落ちますよ。今の健康な体を悪くしてまで足を細くしたいなら、徹底的に食事をしないことよ。健康的に足を細くすることなんて絶対に出来ないんだからね。 人間には体質が必ずありますし、親からの遺伝もあります。それに逆らうことは、自分の体を悪くすると言うことです。 こんな言い方して申し訳ないですが、顔が大きくて体がぽっちゃりしている女性が足だけ細いなんて、どう見ても可笑しいでしょう。 日本人は細いから美徳みたいに感じてるけど、海外に行ってごらんなさい。 貴女は普通体型よ。 体を悪くしてまでダイエットしようとするのは、日本人ぐらいですよ。

yurina0211
質問者

お礼

健康な体系なんですね… ありがとうございます。 やっぱり食事減らすしかないですよねー。 でも健康的に痩せるのは難しいんですね(--;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。