• ベストアンサー

Windowsの操作サウンドについて

Meを使っていたとき、マウスで次の操作のクリックをしたときなどにした「カチッ」という拍子木のような音が好きでした。 XPの「カチ」は時計の秒針の音みたい。 Meの「カチッ」はXPにはないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UKY
回答No.1

たぶん C:\Windows\Media\start.wav がそれだと思います。 設定の仕方が分からんという場合は補足してください。

beat118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさに、これでした。