• ベストアンサー

「燃えろ!ねったまアルプス」2023年度で復活か…

朝日放送で全国放送している全国高校野球選手権大会中継「燃えろ!ねったまアルプス」は2023年度から復活したのでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながら今年は復活はしていません。 コロナ禍で中断かと思いきや、制作方針が変わったのかもしれません。 代わりに、NHKでアルプス席(応援席)の中継が増えた気がします。

その他の回答 (1)

回答No.2

補足 今年は準々決勝から限定で実施されるようです。 www.dempa-times.co.jp/tokusyu/docs/1691366975_84320.html