• ベストアンサー

鈴鹿サーキット稲生駅から四日市駅の乗り換えについて

鈴鹿サーキット稲生駅から四日市駅まで行ってそこから名古屋駅まで行きたいのですが、鈴鹿サーキット稲生駅から乗ると車掌さんに運賃を払う形だと思うので切符が無いまま四日市駅で乗り換えすると名古屋駅で降りる時切符がない状態だと思います。どこで切符を買えば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

F1GP開催時等であれば駅前に臨時のきっぷ売り場が設置されますので、そこで購入すればOKです。 通常時であれば、普通列車に乗車する際に整理券を取る形になります。 で、四日市駅で降車する際に伊勢鉄道の分は列車内で精算となります。その精算の際に連絡乗車券が発売されますので、その連絡乗車券を購入する形になります。 参考 http://www.isetetu.co.jp/topi/norikata.html 以上、ご参考まで。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは F1観戦でしたら 往復切符を買って乗るようにしたほうが良いようです。 >きっぷの券売機はなく、臨時のきっぷ売り場が駅からやや離れたところに設置しています。 >「快速みえ得ダネ4回数券(名古屋市内‐津)」や「Fワンダーいせてつきっぷ」(併せて河原田駅または津駅までの往復乗車券を購入)などの利用をご検討ください。 >ほぼ全国のJR駅から鈴鹿サーキット稲生駅までの乗車券が購入できます >名古屋駅までも意外と安い(伊勢鉄道+JR 1070円 参考:シャトルバス+近鉄1250円)  但し2019年ですので値上がりしてます https://isetetu.co.jp/f1/etc/2022.html https://isetetu.co.jp/f1/kippu/