• ベストアンサー

20歳の男だけど銭湯で勃起してしまいました。

夜中友達3人と銭湯に行きました。中には他に誰もいませんでした。入浴中に勃起してしまいました。やばいと思い隠しましたが友達の1人にバレて。見られて冷やかされてるうちにMAXに。女性経験ありません。自分はホモだと思いますか?男の人コメントください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6304/18789)
回答No.6

10代20代は ささいなことで勃起します。 裸のお尻なんか 男も女もそんなに変わらないでしょう。 お尻だけ見れば 男のだって エロいと感じたりするものです。

ryoz6637
質問者

お礼

ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2043/5627)
回答No.5

若いだけ。場違いな場所で分けもわからず勃起することはある。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.4

身体が疲れていて、風呂に浸かって疲れがほぐれてなおかつ血流が良くなると、勃起し始めることがあります。 これは男性の身体機能として自然なことです。 次に、見られて冷やかされて…とあるように、勃起し始め、かつそれを見られたことへの焦りで緊張状態になり、心拍数が上がります。そうなると必然的に血流量も増えるので、勃起はさらに加速します。 これも男性の心理と身体機能の関連として自然なことです。 要するに、勃起する、というのは、性的な興奮がきっかけとなるだけではない、ということ。 つまり、男性であれば、誰にでも起こりうるごく普通なことなので、それだけでホモセクシュアルであるとは断定できません。 ちなみにその後、もしも仮に勃起したペニスを友人に扱かれて射精してしまった…となっても、勃起したペニスを刺激されて射精するのはごく普通のことなので、これもまたホモセクシュアルである、とは断定できません。

ryoz6637
質問者

お礼

コメントありがとうございます。実際友達にしごかれて射精してしまいました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.3

混浴風呂行くと、若いカップル普通にいます、目的外の行為と いうのは不審者にもなりえますので、わいせつ行為は間違って もしてはいけません、見るというよりも見えてしまうが正しい です。 風呂は施設により禁止されている行為が明記されています ので、性行為に見なされる事は出来ません。 20才というのは元気が普通で、健康といいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>>自分はホモだと思いますか? 男性の裸をみてそのようになったならホモかバイが確定ですね。

ryoz6637
質問者

お礼

コメントありがとうございます。バレたらやばいかなって。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

たまに抜いとかないからそういうことになるの

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 銭湯で勃起している人を見るとどう思いますか?

    ぼくは銭湯に行くと必ず勃起してしまいます 子供の時からで、おじさんによく銭湯に連れて行って貰っていたのですが、おじさんから「若い時はそんなものだ」と言われていたのであまり気にしませんでした しかし最近、友達数人とスーパー銭湯に行った時に驚かれ「銭湯で立った事なんかない、そんな人がいたらゲイだと思う」と言われてしまいました そう言えば他に立っている人を見かけた事がありません 入浴時は一応隠そうとするのですが、ぼくのペニスは前じゃなくほぼ真上に勃起してしまうので(これもおかしい気がしますが)バレバレだそうです 銭湯などに行く前はオナニーなどをし、勃起しない努力もするのですが無駄でした それとぼくは女性にしか興味がないです、でもぼくの勃起を見た人はそうは思わないのでしょうか? また、日常、ズボンをはいている時にもよく勃起してしまいます これはばれていないと思っているのですが、電車などで座っている人にじっと股間を見られている事があるのでばれているのかもしれません 女性の方にばれたら変態と思われるでしょうか? よろしくお願いします

  • 銭湯行ったときに勃起してしまう

    20代前半の男性です。私は銭湯に行ったとき、服を脱いで下着になったときに、勃起しそうになります。家でひとりで風呂に入る時はなにも問題なく、勃起はしません。 きっと銭湯に行ったときに、自分が人のいるところで裸になることや、他人の裸をみることで興奮し始めるのだと思います。 しかし、大抵の男性は銭湯に行っても、勃起する人なんて相当いないと思います。 私は何か変なのでしょうか?みなさんは銭湯で勃起する人がいたらどう思いますか?

  • 勃起したチンコを見ることってあるか?

    勃起したチンコを見ることってあるか? 女性が言っていたのですが友達同士胸を見せあったり触ったりしたことがあるそうですが、その女性に言わせると「男も見せあったりしてたやろ」それと一緒と言われたんですけど、でも女同士胸を触る=男同士チンコを触るでは少し感じが違う気もするし・・・勃起したチンコを見せる=女の場合は何になるのか? 確かにチン毛が生えてきてころは生えてない奴から見せてとか言われ、チン毛をチラッと見せたりした事はあったけど、ふざけてトイレで覗いたり、プールの時に着替える時に見えたり、銭湯・温泉なんかだと見るくらいはあったかも 確かにそお言われれば友達とか他人の勃起したチンコって見たことが無い様な・・・(AVはモザイクがかかってるし) でも友達の勃起したチンコを見るのは?自分が友達に見せるのは?どんな時ならあるかな?と考えたんですけど・・・ 見せる、見せた経験はありますか?なにきっかけで友達同士チンコを見せる事になったのか?また見せた後どうするんですか?

  • すぐに勃起してしまいます。

    最近になって、ようやく銭湯などでは隠さなくても大丈夫になりましたが 以前はタオルで防御しなければ、すぐに勃起してしまいました。 でも意識してしまうと、いつでも勃起しそうな感じです。 アロマオイルマッサージやアカスリなどもやってみたいのですが 全裸になっては、絶対に勃起してしまうと思うと出来なくて、 着衣の(銭湯などの)全身マッサージをやってみたのですが 「仰向けになってください」と言われただけで 「パンツ穿いてるけど起ったらどうしよう」と思った瞬間に 勃起してしまいました・・・。 泌尿器科に受診した時も「パンツをおろしてください」と言われて 勃起してしまいました・・・。 男の人でも女の人でも見られていると思うと勃起します。 人から見れば「露出して興奮している」の部類に入るのかも知れませんが 見せたい、見られたいなどの露出癖は一切なく、性的対象は女性のみです。 マッサージをやってる人や泌尿器科の先生からみて これほど勃起する人ってどのくらいいるのでしょうか・・・? 診察中に勃起してしまった人も結構いるものでしょうか? 今年で32になるのですが、10代の時はもっと凄かったです。 「健康的でいいじゃない」を通り越しているようで この歳になってもこの様子では、なかなか治りそうになく辛いです。 これって克服は出来ないでしょうか・・・。すごく悩んでいます。

  • 銭湯のマナーについて。

    私はお風呂がとても好きなのでよくスーパー銭湯を利用しますが、最近とても気になることがあるので投稿してます。 銭湯とか温泉とか共同浴場に入る場合、私は体をきれいに洗ってから湯船に浸かる派なんですけど、最近そうじゃない人もいるみたい・・。 体を洗わずに入浴してしまうなんて他の人の迷惑じゃないですか?中には湯船のなかで体をこすっているおばさんも見かけます。そうしないで欲しいと言っても、知らん顔・・・スーパー銭湯の店員に言っても笑って済まされちゃうし。 どうなんでしょう? なので、みんなに聞きたいです。 1、きれいに体を洗ってから、入浴する。 2、とりあえず湯船に浸かってから、体を洗う。 みなさんはどうですか? どうおもいます?

  • なぜか勃起してしまいます

    銭湯や以前通っていたスポーツクラブの更衣室・風呂とにかく大勢の人が着替えたり、裸になる場所で隠さないとすぐ勃起してしまいます友達に誘われてもそういった所には積極的に行けません。 人それぞれと言いますが、他の人はどうなのか?自分は人と違うんじゃないか?と他人のを見たりするからなのか(ゲイではないです)、本当に困ってます。隠さず堂々とブラブラしている人がうらやましいです。 いい解決ほうはないでしょうか? ちなみに、体毛はすごく薄くツルツルです(女性からうらやましがられるほど)なのに陰毛は少ないほうだと思うのですが、金玉の毛が多いのです。そして包茎手術もしています。

  • 男だけど友達からお前ホモだろうって言われます。

    20歳大学生の男です。いろいろあって友達からお前ホモだろうって言われます。もし周りにホモの人がいたらどういう反応、対応しますか?男の人コメントください。

  • キスをしている時に勃起をするのは、失礼か。

    男です。 僕は、キスをしている時に勃起をします。 特に僕とSEXをしたことのない女性とキスをする時は、必ず勃起をします。 これは、まずいのでしょうか? まずいのであれば、これからは、キスをする際に勃起をしないように努力をしたいと思います。 でも好きな女性としかもSEX前の女性とキスをしたら男なら誰でも勃起をすると思うのですが・・? しかも抱き合っている状態でキスをするので勃起が女性にバレバレです。 ちなみに、今までキスをした女性は、一人として僕の勃起する行為をけなした人はいませんでした。 僕の勃起に気づいてか知りませんが、SEXの方向へリードしてくれました。

  • 小さい(古い?)銭湯って・・・・。(1)

    3日前にお風呂のお湯が出なくなりました。 それで、1日は我慢したんですけど、流石に2日は我慢できなくて、 昨日、初めて銭湯に行きました。 私以外の家族は今日まで待つと言ったんですが、私は我慢できなくて、1人でいったんです。 ちなみに、1人で行くのに大きな銭湯(温泉?)もどうかと思ったので、 地元人が行くような、古くて、小さい所に行ったんです。(田舎です(^^;)) 本当に、銭湯って所に初めて行ったので、どんな所かちょっとドキドキしてたのですが、行ってびっくり、でした。 入ってすぐ、女湯、男湯は分かれていて、入ると、少し広め(といっても狭いですが)の部屋に出たんです。 入ってすぐの所に、構高い位置に座っている(ちょうど男湯、女湯の境目の所)男の人がいて、その人にお金を払ったんです。 それで、更衣室は何所かなぁ~と思って、きょろきょろしていると、 「そこの空いてるロッカー、使ってくださいね」 って、その男の人に言われました。 ロッカーを探すかぎり、この部屋にしかないんですね、それが(^^;) 一応、1.5~2メートル位の隔てるものがあったんですが、 はっきり言って、その私がお金を払った男の人に丸見えの所だったんです。

  • プールで彼が勃起を..;

    先日プールに行ったのですが、彼がプールの中で勃起してました。 寒いと勃起しないものだと思っていたので驚きでした... 男は誰でも、彼女とプールに行くと勃起するものなのでしょうか? また、彼は街中で手を繋いだだけでも勃起してしまいます。 「そういう体質」というのはあるのですか? すれ違う男の人を見ても、勃起しているような人は見かけません... (というか、よく分からないけれど;) 色々意見下さい。お願い致します。