• 締切済み

彼と性のことで喧嘩してしまいました。

彼と性のことで喧嘩してしまいました。 彼 25歳 多忙です 私 23歳 自宅で仕事してます どちらも性欲は強いと思います。交際半年です。 ①1ヶ月ほど前、良い雰囲気になった時に彼に口でしてと言われて私は何回も入れたいと言ったのですが口に出したいと断られて結構無理やり口に出されました。その後は気持ちよかった!ありがとう!とニコニコで言って彼は就寝。私は不完全燃焼。 1回目はこれが原因で喧嘩をしました。私が性欲処理の道具みたいで嫌だったこと。私の気持ちを完全に無視されてショックだったこと。 そして昨日事件がまた起きました…。 ②最近喧嘩が多く3日ぶりに私の家に来た彼。多忙の為、23時すぎに家に来たのでそのまま寝ると思いましたが胸を触られ私も完全にモードに入ってしまいました。下半身に私の手を持っていきそのまま舐めてと言われました。舐めると口に出して良い?といわれて前回断られたのがトラウマ&忙しいし最初から最後までするの面倒くさいんだろうなと虚しくなりいいよといって口に出させました。彼はすっきりして就寝。私は泣いてしまいました。 良いよと言ってしまった私にも問題があると思います。 朝もやもやしたのでLINEで体を触って来たのに自分だけいって終わりは性欲処理の道具みたいで嫌だったこと。一度断られたことがあったので昨日は言いにくかったこと。口でいっていいよ。とハッキリ最初に言ったときだけ口でしないと嫌な思いするから私もう無理だよと言うことを伝えました。 すると「ごめん。わかった。」のみの返信。 その後は家の近くのカレー屋さんの話をされました。 なんだか彼は深刻にあんまり考えてなさそうです。以前は週3〜4していた性行為も今は週2ほど…私は昨日も不完全燃焼で体だけの関係を持っていた知り合いに久々に連絡しようかと思いましたが、そんなことするくらいなら別れた方がいいよな。と思ったり… 性に関することで2回も私から注意してしまったので恥ずかしいですし次に顔を合わせるのが気まずいです。また相手から求めてもらいたい気持ちもあるのに私が強制しているみたいで辛いです。今度そういう雰囲気になっても嫌なことを考えてしまったり、相手が無理してるんじゃないかとか、余計なことを考えてしまいそうで不安です。もう今の彼と付き合うのは厳しいでしょうか? 自分勝手な彼にうんざりしています。

みんなの回答

回答No.3

決めるのは貴方自身です。 この男性は今のまま もしくは今後酷くなっていくと思います、それは、相手が変わっても。 貴方が妥協出来る か 出来ないか? ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

性の要望を伝えてるって言うのは性欲処理の道具みたいで嫌だったって内容の二回以外にも伝えてるんですかね? 二回指摘したから恥ずかしいって書いてたのでそこまで踏み込んだ話をしてないのかと思ってました。 まぁ詳しく伝えても理解出来ないようなら付き合い続けるのは難しいですね…

kochan0618
質問者

補足

1回目の話し合いの際に私が泣いてしまって詳しく話しましたね。これはいいと思うけどこれは相手のことを思っていないから嫌だってことも詳しく伝えました。普段は相性もいいですし問題ないのですが…2回指摘すると私ばっかり性のことを考えてるみたいじゃないですか…それが恥ずかしいですし馬鹿みたいで虚しくなってしまって そうですよね…別れも検討しようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

泣くほど嫌だったのに二回目も許可した事で大したことないと思われたかも知れませんね… 虚しさからのいいよ…なんて相手は全く理解してくれません。 前回こっちが尽くしたから今回はそっちが頑張れよ!ってはっきり言った方が良いと思います。 私はイライラしない為にこっちに何のメリットもない事はやらないと宣言してます。 付き合うの厳しいかなって悩んでるぐらいなら恥ずかしがらず性の事でも要望を伝えて彼氏さんがどう出るか見てみるのはどうですか?

kochan0618
質問者

補足

ありがとうございます。そうですよね…はっきり言わなかった私にも非があると思います。 質問にも書きましたが性のことでも要望は伝えてるんです。伝えてもこれなので悩んでるって感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫婦の性生活の回数について教えてください。

    付き合って2年→結婚して5ヶ月の主婦です。 夫婦、に限らないのですがみなさんは週に何回、月に何回ほど旦那さまや彼氏さんと仲良ししますか? わたしは、自分でもあまり性欲がない方だな~と感じているので放っておいたら何年でもしなくて平気なんですが、やっぱりパートナーがいるとそういう訳にもいかないので、月にして3回ほど仲良ししてます。 出来ればもっと少ないくらいでもいいです。 が、この間風邪で寝込んでしまった時(2週間ほど)に旦那さんが一人で処理した、という事が発覚したんです。 風邪を引いていて仲良しが出来る状態ではないのも分かっているのに、それでも我慢できなかったのか、とすごくショックでした。 一人で処理することもあるとは思いますが、出来れば知りたくないのでするなら絶対分からないようにして欲しかった・・・と落ち込んだり。 かと言って、旦那さんの欲求に付き合えるほどの性欲もなく・・・。 旦那さんは、仕事が忙しいから週一でもいいけど、気持ち的には週三くらいだと言います。 したくない=好きじゃない・・・と思った時もあったみたいで、それは違うと言ったのですが本当に分かってくれているかは「?」です。 雰囲気も大事なんだよ~、とか布団の中で寄り添っているだけでもいいんだよ~、とも言ったりしたんですが、あまり分かってないようで「布団の中で寄り添っていたらしたくなる。それが普通でしょー?」みたいに言います。 自分の都合だけで仲良ししないのもどうかと思い、月に3回ほどは付き合いますが、あとは色々言い訳をして逃げます。最近、その言い訳をするのも苦痛になってきているのでどうにかして、せめて旦那さんが言う回数には付き合いたいのですが、どうしてこんなに性欲がないんでしょうか? 女性にも男性のEDのようなものがあると聞いた事があるのですが、それなんでしょうか?

  • 彼と大ゲンカしました。

    この間、彼と大ゲンカしました。 最近仕事での悩みやストレスがたまっていたこともあって、彼のドタキャンや彼が私に不満を言うことにたいして イライラしたり、今まであまり気にせずガマンできていたこともそうできなかったりしたのが原因です。 私は悩みを人に言うのが苦手で、彼にも言えていませんでした。 その日は「もう少し落ち着いてから話そう」ということになりました。 私はしばらく彼から連絡はないだろうと思っていたのですが、約1週間後彼から「この間はごめん」の電話があり 私も謝り、仲直りしたんだと思っていました。 そんなことがあった後から、週に2、3回あった彼からの電話はほとんどなくなり、 週に2~4回は彼の家に行っていましたが、ほとんど行かなくなりました。 (今まではいつも私から連絡することはほとんどありませんでした。) それでもと思って私から電話するとすごく不機嫌で、冷たい態度です。 私はそれがすごくイヤで、自分から電話するのがイヤでたまりません。 もう私のことが嫌になったのかと思うと、次の日には「昨日はごめん」と言って電話をかけてきたりします。 そして「今日は家に来る?」と言って、私が黙ると「わかった。じゃあもう切るで」と言って終わります。 彼からの「待ってる。」とか「来たら?」等の言葉がなくなりました。 私はこのまま彼の家に行ってもそっけない態度なのかと思うと、会いたくても会いたくない気持ちなんです。 彼の気持ちや考えがわかりません。もう以前のようにはもどれないのでしょうか。 わかりにくい文章でごめんなさい。 なにかアドバイスをお願いいたします。

  • 性処理くらい自分でやってほしい。。

    夫の性欲が強すぎて悩んでいます。 私が嫌な素振りを見せると、「妻なんだから当たり前だろ」って言ってきて、毎回腹が立っています。 口を開けば「夫婦だからするものなんだよ」、しなかったら、「じゃあ離婚(破門という言い方をしてきます)だね」とか言ってきて、精神が病みそうです。というか病んでいます。この不快感どうしてわかってくれないんでしょうか。言われてすごいダメージがあります。「やらせてくれない」の「やる」って表現の仕方が気持ち悪くて吐きそうになってしまいます。言い方が下品なんです。 反論すると「離婚!離婚!」と騒ぐので、もういっそ本当に離婚しようかと思っています。 友達に話すと「甘えてるんだよ」「ガツンと言ってやれ」というのですが、 どうガツンと言うんですか? 「性処理くらい自分でしな!」でいいですか? 「下品な男は嫌い!」これでもいいでしょうか。

  • 日本はもっと性におおらかになればいいですね。

    ちょんまげの時代は性に対して大変おおらかだったそうで。性に対しておおらかでなくなったのは明治になって外国の影響を受けたからだとか。民俗学的にもそれらを証明する文献が沢山存在するようです。 そこで、僕は思うのです。今の日本も、もっと性におおらかになればいいのになあと。 欲求不満の主婦が隠れて性欲処理するんじゃなくて、旦那が使い物にならないなら、ちょんまげの時代のように、童貞君の筆下ろししながら性欲処理できる世の中にすればいい。童貞君もソープ代払う必要もないし、欲求不満の主婦たちも性欲処理が出来て一石二鳥だ。或いは本番有り性感マッサージ店で主婦は9割引のセールス週間を毎月開催。低料金でイケメンで高テクニックの若者とやり放題。そして、あらゆる道端に飲み物の自動販売機があるので、そのボタンのひとつをコンドーム専用にすればいい。そうすれば、いちいちドラッグストアーなどに買いに行かなくても、あっ!お兄さんちょっと待ってて、そこの自動販売機で買ってくるから、と言う具合になる。旦那の給料日前に、その日の夕飯のおかず代稼ぎと性欲処理を兼ねて、お尻突き出して、仕事帰りのサラリーマンがポケットマネーで溜まったものを放出。奥さん、欲求不満じゃないので、旦那が帰って来ても、奥さんはルンルン気分なので夫婦円満。 万が一コンドームが破れるなど、避妊に失敗しても、行為の後に使用すれば妊娠ゼロの薬がいつでも安価に購入できるようにすればいい。 どんな主婦も、家にいる時は眠くなったら、でかい口開けてあくびするように、ガーガーいびきかいて寝るように、お腹空いたあ!とがっつくように、便器をまたいで太いウンチをしてスッキリするように、性に対しても、もっとおおらかになれる世の中になればいいですね。

  • 性の処理?愛情?

    主人40前半、私30後半、中3娘、高1長男の家族。 結婚して時も経ちますが夫婦仲はまずまずといった夫婦です。 今更何を、とも思うのですが、ふと性生活において疑問を 感じるのです。 週に何回か求められますが申し訳ないと思いつつやんわり かわしてたまに、週一回ほど仲良しになります。 主人は不満なようで「飽きたのか?」などど言うようになってます。 「性の処理されているみたいでのようでなんだか嫌なんだ・・」とは絶対いえません。 そこで質問です。 男性は性処理で妻にせまるものでしょうか?

  • 男性に質問 ケンカと性欲について

    30歳女 彼氏と同棲1年です。 彼は少し年下で、単純な男らしい性格。とても優しく精力旺盛です。 性生活は大体2~3日に一回ペースです。 私自身はその場面にならないとその気になれないのですが、彼は4日が限度のようです。 ここ最近、私が仕事で気持ちに余裕なく、彼が誘いにくい状況で4日経ち、そろそろ限界かなぁ。と思いましたが、その晩、彼氏とケンカしました。 内容は省略しますが、性とは関係ない内容で、私が不満を訴えたことから始まりました。 お互い譲り合うこともなく、折れることもなく、お互い意見を言ったことで気が落ち着いた感じでその日は就寝。 結論には至ってませんが、お互い非があるのは感じていたので翌朝からはいつも通り過ごしました。 その日の夜、彼がいつも以上にすっごく甘い感じで、丁寧に誘ってきました。 私は昨日のケンカもあったし、テレビのカイジを観てたので、そんな気になれなかったのですが、 彼があまりにも根気強かったのと、しばらくしてないし、一生懸命な彼が可愛いくて応じました。 そこで気になったのですが、男性は溜まってしまうと、ケンカを早く収めようとしたり、いつも以上に優しくなったりしますか? 深い意味はなく単なる興味の質問なので、軽い気持ちで回答に付き合って頂ければと思います。

  • セックスレスでケンカ

    30歳代男です。 一年位付き合っている女性がいますが、最近はセックスに誘っても断られることが多く、月1回くらいです。 問題は自分の性欲が満たされないとかなりイライラしてしまうことです。自己処理はしますが満たされないことにかわりありません。結果、ちょっとしたことでケンカしてしまいます。 どうしたらいいでしょう…

  • ハムスターの性処理

    ハムスターの性処理 現在生後4ヶ月ほどのキンクマを買っています。ニコニコ動画にあるハムスターの 性欲処理を見て、自分も試してみました。 少し固くしたテッシュで穴やその周りをつんつんしてあげるだけなのですが、 かなり気持ちいいようで、もっとしてほしいというようにお尻を突き出してきます。 いつもケージを噛みまくっているハムですが、処理してあげた後はとても落ち着いて います。 しかし、このようなことはしてもいいのでしょうか?飼育書など何冊も 読みましたが、こういったことは見たことがありません。

  • 旦那の性処理

    旦那の性処理、オナニーが気になります。 結婚して子どもも1人生まれ、旦那の仕事は運転手。もちろん男性ですし、オナニーするのは構いません。私では満足行かないこともあるでしょうし、セックスとオナニーが別物であることは承知の上です。 ただ、運転手で朝起きるのが早いため寝坊しまいとオナニーでの起床これが頻繁です。そうでない日は夜に。それに加えて、週に2回程度セックスもしています。結局のところ毎日しているような(笑)男性の性欲ってこんなものなんでしょうか?処理済みのティッシュをみると妻として少し悲しい気持ちにもなります。セックスよりオナニーの方がいいんだなーって。でも旦那の事は好きです。こんな事を相談する相手がおらず嘆かせていただきました。

  • 性の不一致

    性の不一致 夫(32).私(29).5歳と2歳の子どもの四人家族です。 私はフルタイムでパートしています。 夫は、夫婦生活を週3くらいしたがります。 私は、週1かもう少し間隔が開いてもいいと思っています。 そして私は子どもを寝かしつけると同時に、一度寝てしまうので、起こされて別室するといった感じで、正直その気が起きないことが多いです。 はじまれば気持ちもどうにかって感じですが、眠気が覚めず夫が怒り出すこともあります。 ゴムの使用についてですが、未使用でしていて昨年デキてしまい、中絶しました。 もうこんな思いはしたくないので、それから私はゴムをしないとイヤだと言っています。 しかし夫は付き合いから言うと10年、ゴムをせずにきたので、今までつけなくてもデキないように調整できていること(実際ミスがありデキてしまって中絶したことは、棚にあげ)、使用感(先の方?が痛いらしい)等で、つけるのを嫌がります。 それでも中絶してから最近まで、1年ほどは渋々つけてくれましたが、恐らく気分的にはイヤなんだと思います。 私も眠かったり、その気がないけど、夫が機嫌悪くなるのでしょうがなく応じたりの関係なので雰囲気も何もないのも、夫は不満です。 でも私は、あまり性欲がなくなっているし、済ませたい家事もあるし、子どもが寝てからやっとゆっくりテレビも見たいのです。。。 夫は夫婦生活がすべてだ!という感じで、「やれなくなるなら離婚」みたいな考えです。 昨日は、夫が痛いといいながらもしていましたが、痛いなか最後までいけないと思ったみたいで途中で終わりました。 たぶん「痛いなら生でいいよ」と言ってほしいんでしょうが危険日あたりだし、私はそのまま終わりにしました。 そこから夫の機嫌は最悪。 「ゴムつけるなら一生しなくていい」だそうです。 今朝は無視され仕事にいきましたが、ラインで離婚話がでてきています。 私は、喧嘩もするけど夫婦生活以外はまぁまぁの仲の夫婦だと思います。 でも夫は夫婦生活がすべてなので、そこがうまくいかないと家庭全部どうでもいいみたいな感じで本当にあきれます。 夫婦喧嘩のほとんどは性の不一致の喧嘩です。 でも私はもう絶対妊娠中絶したくないのでゴムをしないと無理です。。。 まとまりのない分ですが、どなたかアドバイスをお願いします。。。