• 締切済み

彼と性のことで喧嘩してしまいました。

彼と性のことで喧嘩してしまいました。 彼 25歳 多忙です 私 23歳 自宅で仕事してます どちらも性欲は強いと思います。交際半年です。 ①1ヶ月ほど前、良い雰囲気になった時に彼に口でしてと言われて私は何回も入れたいと言ったのですが口に出したいと断られて結構無理やり口に出されました。その後は気持ちよかった!ありがとう!とニコニコで言って彼は就寝。私は不完全燃焼。 1回目はこれが原因で喧嘩をしました。私が性欲処理の道具みたいで嫌だったこと。私の気持ちを完全に無視されてショックだったこと。 そして昨日事件がまた起きました…。 ②最近喧嘩が多く3日ぶりに私の家に来た彼。多忙の為、23時すぎに家に来たのでそのまま寝ると思いましたが胸を触られ私も完全にモードに入ってしまいました。下半身に私の手を持っていきそのまま舐めてと言われました。舐めると口に出して良い?といわれて前回断られたのがトラウマ&忙しいし最初から最後までするの面倒くさいんだろうなと虚しくなりいいよといって口に出させました。彼はすっきりして就寝。私は泣いてしまいました。 良いよと言ってしまった私にも問題があると思います。 朝もやもやしたのでLINEで体を触って来たのに自分だけいって終わりは性欲処理の道具みたいで嫌だったこと。一度断られたことがあったので昨日は言いにくかったこと。口でいっていいよ。とハッキリ最初に言ったときだけ口でしないと嫌な思いするから私もう無理だよと言うことを伝えました。 すると「ごめん。わかった。」のみの返信。 その後は家の近くのカレー屋さんの話をされました。 なんだか彼は深刻にあんまり考えてなさそうです。以前は週3〜4していた性行為も今は週2ほど…私は昨日も不完全燃焼で体だけの関係を持っていた知り合いに久々に連絡しようかと思いましたが、そんなことするくらいなら別れた方がいいよな。と思ったり… 性に関することで2回も私から注意してしまったので恥ずかしいですし次に顔を合わせるのが気まずいです。また相手から求めてもらいたい気持ちもあるのに私が強制しているみたいで辛いです。今度そういう雰囲気になっても嫌なことを考えてしまったり、相手が無理してるんじゃないかとか、余計なことを考えてしまいそうで不安です。もう今の彼と付き合うのは厳しいでしょうか? 自分勝手な彼にうんざりしています。

みんなの回答

回答No.3

決めるのは貴方自身です。 この男性は今のまま もしくは今後酷くなっていくと思います、それは、相手が変わっても。 貴方が妥協出来る か 出来ないか? ですね。

回答No.2

性の要望を伝えてるって言うのは性欲処理の道具みたいで嫌だったって内容の二回以外にも伝えてるんですかね? 二回指摘したから恥ずかしいって書いてたのでそこまで踏み込んだ話をしてないのかと思ってました。 まぁ詳しく伝えても理解出来ないようなら付き合い続けるのは難しいですね…

kochan0618
質問者

補足

1回目の話し合いの際に私が泣いてしまって詳しく話しましたね。これはいいと思うけどこれは相手のことを思っていないから嫌だってことも詳しく伝えました。普段は相性もいいですし問題ないのですが…2回指摘すると私ばっかり性のことを考えてるみたいじゃないですか…それが恥ずかしいですし馬鹿みたいで虚しくなってしまって そうですよね…別れも検討しようと思います。

回答No.1

泣くほど嫌だったのに二回目も許可した事で大したことないと思われたかも知れませんね… 虚しさからのいいよ…なんて相手は全く理解してくれません。 前回こっちが尽くしたから今回はそっちが頑張れよ!ってはっきり言った方が良いと思います。 私はイライラしない為にこっちに何のメリットもない事はやらないと宣言してます。 付き合うの厳しいかなって悩んでるぐらいなら恥ずかしがらず性の事でも要望を伝えて彼氏さんがどう出るか見てみるのはどうですか?

kochan0618
質問者

補足

ありがとうございます。そうですよね…はっきり言わなかった私にも非があると思います。 質問にも書きましたが性のことでも要望は伝えてるんです。伝えてもこれなので悩んでるって感じです。