• 締切済み

Amazonの支払いで疑問があります。

Amazonギフト券で支払いをした場合、コンビニ受け止りはできますか?

みんなの回答

• mario0529
回答No.3

できます。でも物によっては受け取りできない商品(虫よけなど)もあるようです。

• kzr260v2
回答No.2

支払い方法は関係しないです。 購入なさりたい物だったり、発送がAmazonかどうか、これらがポイントになります。 物が巨大だったり、重量物だったりするとコンビニ受け取りにはできないようです。 発送がAmazonではなく、Amazonに登録した業者からの直送だったりすると、オーダーの時点ではコンビニ受け取りにはできないことが多いです。発送を知らせるメールが来たら、そのメールにある配送業者名や配送時の問い合わせ番号を確認します。そしてその配送業者のサイトに行き、ユーザー専用ページにログインして、問い合わせ番号の発送状況を確認します。発送先の変更がコンビニ受け取りにできるなら、そのあたりで表示されると思います。 ※ 佐川急便のユーザー登録はすぐにできます。ヤマト運輸も表面上の登録はすぐにできますが【登録完了】は郵送確認があるので時間がかかったと思います。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

• MT765
回答No.1

できますよ。 着払い以外の支払い方法であればコンビニで受取可能です。 参考 【店頭で商品を受け取る】 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202003300